夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2017博麗神社秋季例大祭に「新作」のFCゲームソフトや、秋季例大祭4のサークル参加一覧を公開や、天空璋に対応した携帯端末向け東方辞書を公開や、東方外來韋編のレミリアとフランのアレンジ衣装バイクなど!

本日の話題

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:時遊戯画
秋季例大祭はFC実機ゲームで行きます(時遊戯画つれづれ)
当日は実機を持ち込んで、体験版の試遊プレイ!?ぜひ時間をつくって行きたいっ…!
ジャンル【東方・情報】 from:平成二十九年 博麗神社秋季例大祭
黄昏フロンティアさん何を出すのかな。
ジャンル【東方・情報・動画】 from:さすらいのゲーム放浪記
天空璋になってから見つけた辞書一番乗り!
ジャンル【東方・バイク】 from:Wind GRIMOIRE
もう2年以上ぶりの更新でしたか!?アリスの大きな襟(名前が出てこない…)のような上品さも素敵です!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.24(徒然なるゲーム日記)
手に汗握るバトル!HP残り5とかもうね!あるある。
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
東方Project作品フェア 2017Summer(とらのあな)
見覚えあるモタさんのイラストから察するに使い回しかな。ICカードステッカーって使った事ないから使ってみたいなー
ジャンル【東方・コスプレ・動画】 from:COSFIT
>さみゅさん 東方Project パチュリー・ノーレッジ
>みきこさん 東方Project フランドール・スカーレット
パチェ大胆衣装、フランはモデルのようにポーズ決めますね!
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
2011年2月16日のメモ。二次創作ガイドライン改定の話とかめっちゃ懐かしい。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【インタビュー】 from:fabcross
リアル定礎ペーパーウエイト…目の前にあったら引かれる何かがある。
ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
なぜ痛いニュース。とは思ったけどこんなに似せられると驚く。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・キャラクリデータ】 from:その日暮らし
アルマ っぽいのキャラクリ!
クイナって…下履き忘れに見えるの。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
しおりの家にあるレコードは斜めに立てかけて保存していたら、くの字に変形しちゃったから買う人は保存注意ね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
当時としても異色だった記憶がありますが今見ても感想が変わらない素敵。
ジャンル【情報・webサービス】 from:ITmedia NEWS
かなり電波ソングなような。
ジャンル【情報・動画】 from:朝日新聞デジタル
模型に色を塗る前のモックのような…動いた!?

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【壁紙】 from:気になる、記になる…
PC用はリンゴ以外ほぼ白だから目にキツそう。スマホ用のなら使えるかな。

【拍手とか(S&S+)】

2017年9月2日
06:35 >ラノゲツクール 最近はビジュアルノベルとかサウンドノベルとか呼ばないのかなと思って調べてみたら、どっちも商標登録されていたという衝撃の事実
なんか不自然な語感だと思ったら権利問題でしたか!?それにしてもよくそんな一般用語で商標登録通りましたねぇ。

22:45 ごめんなさい修繕しました!
制作のしおりが毎日更新に復活した時に良さそうね、ちょっと英語にして「制作のしおりリペア」。カッコイイけど名前負けしそう!

2017年9月3日
01:14 赤色のタトゥーは怪我で出血したような鮮明さでトキッっとした。 トキメイたのね(違)後はトキッっ。って発音しづらいww
その間の抜けた驚きは!トキッ!だめだ…修正しよう(笑

01:15 スクリーンセーバーでRPGを作ろう!全部自動!(完結編)的なことは3年前に思い出しましたw
放置されているから始動するスクリーンセーバーで放置ゲー面白そう!誰よりも強くなるためにはPCを触らない事に全神経を集中するっ!なんだそれ!

12:26 10連勤を10連ガチャと思えば楽しく思えて…くるわけないか。
365日の天井まで回していいよ…廃人怖いというか廃人になりそう。

14:20 確かに火薬が入っていなければ金属の塊だから金属ゴミで廃棄しても問題ないのか
事前に報告したってタイホされそうだし、それも嫌よねぇ。

2017年9月4日
07:44 8月のロスタイムは監査法人の監査が終わっていないため発表延期だそうです。正式発表があるまで引き続き8月をお楽しみください。なお、このまま監査が終わらない場合、9月は上場廃止になる可能性もあります。
誤字監査が終わらないけど発表しちゃう!監査法人のお墨付きがないと公式発表にならないんでしたっけ、当の本人発表なのに。

08:26 ごめんなさい写生しました!
写生大会で銅賞でした。みんなカラーなのに白黒でわびさびを表現したのが敗因か…色があればねぇ何て言われたけどどうなのよその感想。

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計