夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Project PM フランドール レビューや、ねんどろいど風見幽香発売や、東方幻想魔録W No.19 本編クリアや、東方茨歌仙 第八巻 総合的感想・考察や、岩手旅行記(前編・後編)など!

本日の話題
今日の夢は、内モンゴルに旅行中に窓からスマホのバッテリーを落としてしまい拾っている間にバスに置いて行かれた夢。将来、これは夢で見た景色!?なんて日が来るかな。

【東方project】

ジャンル【東方・フィギュア】 from:相撲ロボット製作部
アングルや写真がきれいで現物より高価なフィギュアに見える気がする!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:심유경네 집의 책장
税抜4444円てのは狙った値段なのかな。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.20 祭編開始!
東方幻想魔録W No.19 本編クリア!(徒然なるゲーム日記)
東方幻想魔録W No.18(徒然なるゲーム日記)
ラスボス撃破おめでとうございます!そんなに更新さぼったつもりではないんですけどこんなに更新されている!?
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:nix in desertis
岩手旅行記(後編)(nix in desertis)
きゅうりを餌にしてカッパ釣りができる!?旅行記に他作品の聖地巡礼なども含められていて岩手に興味がわいてきますねー
ジャンル【東方・質問】 from:Yahoo!知恵袋
回答はやいですね。一コマでわかるのかー
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
詳細は単一話記事を読むとして、第八巻に何の話があったか簡潔に思い出せて良いね。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【cur・ニコニコ】 from:夜夢 さん
サーバルちゃんも登場するのね!
ジャンル【コラム】 from:AKIBA PC Hotline!
今のメーカーなら著作権云々そんなにおおらかにならなそうな気がしないでもない。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
まだたまごっちが入手困難な中で発売されたPippin@用「たまごっちCD-ROM」はなぜか人気でなかったけど不思議でもなんでもなかった。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:GAMEKO
龍虎の拳外伝ってそんなに駄作でしたっけ、龍虎の拳2の方が好きですけども。
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
おおう、違和感なくて可愛い大正ロマンはゴスロリだった!
ジャンル【情報】 from:AFPBB News
ほんとに日本そんな技術を使ってるんですか。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
個人的に不思議なケースから出てきたコナ状のものは警戒しちゃう(笑

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:NewsACT
たまに買いに行きますビンラムネ。美味しいのよねー
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
しおりの中でこの誤字センスには勝てない負けたと思った。

【知識・便利】

ジャンル【フォント】 from:窓の杜
そのフォント何ですか?って聞かれてリングオブサターンって答えてみたいカッコよすぎ。

【拍手とか(S&S+)】

2017年8月29日
02:29 しおりん・・・最近思うんだ・・・・・・なぜ、ゴキブリの事を「G」と呼ぶのであろうか?ゴキブリの最初の頭文字「ゴ(Go)」なのだが・・・せめて、Cって呼ぼう?「C」はCockroach(ゴキブリを示す)すのだが・・・誰にも信用されなくて泣きそう(´Д⊂ヽ(知り合いが本当かどうか、スマホで検索して納得するんだけど、こっちとしては、なんで「G]と呼ぶんだよ!?ゴラアァ!!になるのだが・・・。慰めて?(ぇ))
大丈夫、しおりは水性コックローチJ (公式)を使った事あるから信じるわ!でもCockroachで検索したらG画像が大量に出てきたから凶悪ね!

07:07 今回の異変の解決の鍵は、チケットに印刷されているQRコード。みんな読み取るんじゃないぞ!絶対にだ!
よく気がつきましたね(笑)だれかに作ってみたって感じで無断転載されてQRコード読んだらあれ?ってなる罠を仕込んだんですけど…だれも無断転載してくれないじゃないですかやだー

07:35 Q.なんでミサイルはあんなところに落下したの? A.そこにフランちゃんがいたから。
元ネタこれかな?スイス・フランも上昇。きゅっとしてドカーンされなくて良かったぁ。

08:48 一発だけなら誤字かもしれない
どこぞの新聞に「なあに、かえって免疫力がつく」って迷言もセットでフォローされそう。

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計