冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想万華鏡9話予告をアップや、東方幻想魔録WレビューNo.6や、WF2017夏の販売アイテム「ねんどろいど博麗霊夢2.0」など!

本日の話題

パクチー初挑戦!まずはパクチーだけを味わう。するとトイレ掃除している時に香ってくる洗剤のなんともいえない清涼感に包まれる、嫌いじゃない。ほどなくして隣の席にいた昆虫系女子が、蛾とカブトムシの話からカメムシの話に切り替えてきた、なんとも面白い話だったので聞き耳をたてる。家に帰ってパクチーの味を調べたところパクチー味を例えると!カメムシ?その理由にはなるサイトを読み、なるほど隣の女子はパクチーに反応したんだなという事に気づく。そんなパクチーと緑野菜のアジアンハンバーグおすすめです。

【東方project】

ジャンル【東方・情報・動画】 from:満福神社
調子にのって悪い顔をしている鈴仙(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
火特化型って弱点丸わかりな反面強いのが多いよねー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:カホタンブログ
霊夢でたんまり儲かっているからこれだけ気合が入っていると邪推してみる。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
ぴゅう太で動くのフロッガーくらいしか見たことないや。
ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
43分なら最初の森で狩りしていると思う。
ジャンル【コラム】 from:TechCrunch Japan
前々から経営状況が厳しいとは聞いていましたが…

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2】 from:PSO2攻略サイト 箱通信
弱い武器で行ってみたくなるような…自動能力調整が面白そう。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
純正の充電スタンドに乗せていると画面が隠れる不具合に笑う。
ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
ウィルスに感染したかもと言うから見に行ったら「Askツールバー」と「amazonツールバー」などJAVAアップデート時の罠をフル装備でサイバー攻撃どころじゃないと思った。
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
スーパーで、パクチー(一束)259円なのを知っていたらこの量のパクチーを100円で注文する度胸はなかった。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:NewsACT
フリーズドライでこんなに大きな固形物が、お湯でもどるの!?
ジャンル【コラム】 from:ITmedia NEWS
普段から書体をみてカッコイイとかダサイとか評価するから気がつくでしょ?

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【壁紙】 from:ギズモード・ジャパン
普段使っているモニターが2560x144だから5Kにはとどかないなー

【2ch】

【拍手とか(S&S+)】

2017年7月11日
14:43 誰でも最初は初心者なのさ、迷わず行けよ行けばわかるさ、当たって砕けてはじけ飛べ!
残機0で挑戦したら戻ってこれなくなるぞ!でもハンバーグと一緒に食べたら香りはさっぱり分からなくなったわ。

2017年7月12日
18:49 男装の男の娘というワードが思い浮かんだ
18:53 よくわからなかったのでてゐに例えて説明して下さい
一周して戻ってきちゃった単語が面白い(笑)パンツルックなてゐも良いよねって話かな!

22:07 ノンアルコールドリンクに酒混入かあ…もういっそアルコール入りノンアルコールドリンクとして売り出してみてはどうだろう。トゲアリトゲナシトゲトゲ、的な?
最近Twitterで見かけた気がする!ちょっと前に流行った「辛そうで辛くない少し辛いラー油」的なメニュー名も良さそうね。しかしトゲアリトゲナシトゲトゲ(ニコニコ大百科)で調べたらもう存在しないの?

2017年7月13日
12:08 暗号の答えは・・・!暗号化サイトにアクセスして、パスワードにヒントを入れてみよう!
2017年6月30日の拍手「16:46 0L2D0o+p1rSY0bSi1re41re/ ←この暗号が溶けるかな?ヒントは osiri」よね。出てきたよ!サイト名だった!わかるか!(笑

12:19 人間を驚かそうとしていたら、後ろからエンガードが立派な上顎でスカートをめくられて逆に驚く小傘ちゃん
スカートめくりをして真顔で「楽しいの?」って聞かれたトラウマががが。エンガードは1日正座な。小傘ちゃんは相手を不快にさせないために嫌でも驚いてくれる良い子。

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計