夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】トライフォーカサーVer.1.00cとサウンドトラックのお知らせや、東方Androidアプリ「東方幻想防衛記」や「にとりちゃんダッシュ」や、サイドビューでATB「東方図書迷宮」レビューなど!

本日の話題
暑すぎてかき氷を食べるのが難しいなぁ、すぐ溶ける。

【東方project】

ジャンル【東方・情報・mp3】 from:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ
視聴も十分できるから満足ですね。100円〜になっていますが「7月2日現在、無料DL数に関しまして、上限に達しております。10日ほど待っていただければ再び無料DLが可能となります。」とも書いてあります。この仕組み初めて見るから新鮮。
ジャンル【東方・Android・無料・レビュー】 from:エキサイトニュース
東方ちびキャラいっぱいね!攻撃力が6京とかもうインフレ凄いわ!?
ジャンル【東方・Android・無料・レビュー】 from:萌えドロイド
ISYさんゲームいっぱい出してるよね。全体的に★5評価が多くて凄い。
ジャンル【東方・RPG】 from:tktkの貧弱一般日記
エフェクト凄い迫力!ATBはアクティブタイムバトルシステムの事で良いのかな。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.2(徒然なるゲーム日記)
さすがに家庭用向けの難易度になっているっぽい?
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
ニコ生していたのね。物販も充実していそう!
ジャンル【東方・情報】 from:amazon
2017年8月26日発売とな!なんかamazonの配送が面白いことになっているようだから頼んでみよう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
音速遅めですが視聴中。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【パッチ】 from:電脳世界に這いよる混沌
ちょっと待ってブログ閉鎖のお知らせがあるんですけど色々パッチとか今後の東方ツールの解説とかどうすれば良いの!?一瞬、別の形で復活するかもしれないし、しないかもしれないという文章をRSSのキャッシュで見た気がしますが寝ぼけていたのでどうだったか…なにはともあれお疲れさまでした!

【グラブル】

ジャンル【グラブル・ニコニコ・ani】 from:夜夢 さん
ヴァンピィちゃん!グラブルのヴァンピィしか知らないけど良いよね。
ジャンル【グラブル・コラム】 from:グラブル攻略情報局!日記もね
わりと本気で悩んでいます。専用の端末を買ってからかなぁ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
なぜに!?電気屋で買えたりしないかなー
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
エイプリルフールネタ懐かしい。今見ると等身高いのね。

【コラム・ネタ】

ジャンル【レポート】 from:今は無き世界の果て
カップラーメンのはネットカフェの中でも見たから現役なのかな。

【知識・便利】

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Mac・フリーソフト】 from:iPhone Mania
現状ゲームと呼べる状態かどうか微妙なラインですがマリオが動いた!
ジャンル【Apple・情報】 from:ケータイ Watch
プリペイドカードに対応できるなら色々応用したカードも続きそうね。
ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia NEWS
Apple Watchの万歩計で1日1200歩しか歩いていないけど土曜日頑張ろう。

【拍手とか(S&S+)】

2017年6月29日
20:57 プレスリリーズ ズ?
はにゃーん、レリーズみたいな呪文?プレスリリースって広告なのにそれっぽくなくて便利な言葉よね、ごめんなさい修正しました!

20:58 作り続けているけあって 漢字にすると……
作り続けて海豚(イルカ)あって?エンガード!?ごめんなさい海にお帰りください。作り続けているだけあってに修正しました!

20:59 あった凄いねー (投げやり)
投げっぱなしジャーマンです。ごめんなさい変なところで「ら」抜き言葉やだー、修正しました!

21:36 カレンダーは右向きのカタツムリにみえる
おおう既に先月。たったの8ドットで枝を登っているカタツムリが見える!?

2017年6月30日
02:16 バロワとカルメリーナおめでとう。しかし!カルメリーナさんの座席にはユイシスが座っていた!(つまり勝ちが下がっt・・・ry)バロワ君はギャンブラーだぞ!ハットリを使ってオシマイヨ((((;゚Д゚)))) フェリちゃんは光属性Ptには必須!!ぜひ、入れよう!
ありがとうバロワとかRだしアウトオブ眼中だったのですが調べたら面白いキャラだから育ててみます!ユイシスは居ないけど…カルメリーナがめっちゃ強かったから高所恐怖症の鷲の王ネツァワルピリが外れて補欠に。フェリちゃんSSRも強くで大満足だけど光有利が終わっちゃったからしばらく休憩ねー

02:17 そういえば配信開始日の度にやきもきするのですが配信時間が分からない。 ← やきもちするのですが、配信・・・。「、」を入れると読みやすくなるよー。「、」使う人少なくて毎回2~3回ぐらい読まないと文章がわからなくて困るわ―(;´∀`)
やきもき、が、やきもち、になってる(笑)読みやすさより見た目の良さを優先しちゃってわざと「、」を使わない事が多いのです。みっちり詰まった文字は美しい…フェチ。

16:44 川の中にしおりがある・・・!拾いにいこう・・・・あっこの川・・・!誤字だらkぼぼぼぼぼ
川だけど底なし沼だからね!一度ハマったら抜け出せないぜ!

16:46 0L2D0o+p1rSY0bSi1re41re/ ←この暗号が溶けるかな?ヒントは osiri
ポケベルか何か?解読できぬ…うぬぬ。

2017年7月1日
00:46 6月もあと1週間。がんばりましょう!
やめて!延長戦は無しよ!やっと7月が始まるよー

01:15 よゐこのマイクラ動画を見たしおりんが真似して実況プレイする動画を
そうだまだそれ観てないや。ネットラジオブームの時にやろうと思ったけど度胸なかったくらいだから無理ね!

01:15 ところでSwitch本体は今どこで買えますか?
友人はよく見つけてくるんだけどしおりは全く見かけないから聞いても無駄よ?

11:31 キューズ魔理沙やべえぇぇと思ったらi-conさんやんけ!キューズフィギュアはなんかスルーしてきたけど、ついに買わざるをえない…
東方は少女といっても少女っぽくないのが多いせいか新鮮に感じるのも個人的に高評価。チャンスがあれば欲しい…

23:07 「オレの目をよく!見ろ!」で、何故か何の脈絡も無く外道照身霊破光線とか思い出してしまった
何でそんな変なところに「!」があるのぉ。記憶にないけど面白いから残しておこう(笑

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計