夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】パンデモニックプラネット(東方電気笛34)や、ポリポリ☆クラブ公式オフ会「クリエイターはじめて物語」のメモや、秘封倶楽部の二次創作STG「宇佐見蓮子の大事な約束」初めての個人ゲーム制作の振り返りなど!

本日の話題
美味しかったの!リンゴの蜜みたいにメロンの蜜があったらこんな感じかなー

【東方project】

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:winn さん
待ってました!ツイッターで発見したんだけどリンクに見つからなくてあせったの!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:長月チャカ さん
もしワラ人形の呪いを解くために髪の毛を抜いたら核である魂を持って行かれて永琳でも助けられなくなったりして…それにしてもセーターてゐの服が超可愛いなー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:不器用ですから さん
親戚の子がいつもドリフとバカ殿の録画を見てるの、でも長さんのコントは全部カットされているからしおりは観終わった後に寂しくなる。それはそうと締めに最適なオチですね(笑
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
2017年6月24日のメモ。半熟英雄に東方キャラが出たら熱い。
ジャンル【東方・コラム】 from:まるまるこふこふ
秘封倶楽部の二次創作STG「宇佐見蓮子の大事な約束」のお話が素敵。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
初映像が2008年でシリーズ完結までおよそ10年の超大作の歴史まで振り返って作品愛が伝わって来る!しおりも大好き!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
W椛夢の共演!いつもの可愛い椛と、美人さんな椛ですねー
ジャンル【東方・レポート】 from:Character JAPAN
ねんどろいど 博麗霊夢2.0は色的にも目立つね。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
飛龍の拳シリーズで一番の名作だと思うの。
ジャンル【同人・mp3】 from:Heruheru3
ちょっとといってもまとめて全部聞いたら大満足です。
ジャンル【コラム】 from:GAMEKO
あんなに小さい歯車でもドライブの読み込み音に影響でるのね。
ジャンル【コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
知っている版権物じゃないとコスプレじゃないと思っている自分が居るから違和感があったけどコスプレ観が違うって言葉でなんとかなる気がしてきた。

【グラブル】

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
17:13 「フォントかるた」ってのが出たらしいですけど、しおりんなら楽勝でしょ?
バージョンで文字が変わってしまうダイナフォント以外ならなんとか!
しかしMacのフォント見本である「あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモーリオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波」じゃなきゃやだ。それはそうと青空文庫の 宮沢賢治 ポラーノの広場だとモリーオ市なんだけど、どっちが正しいんだろうか。
ジャンル【情報】 from:GAMEKO
隠す気のないCG感は予算のせい?
ジャンル【情報】 from:TechCrunch Japan
日本でもお願いします。ネイ使ってダンジョンの奥深くで泣くといい。
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
まだパクチーを食べたことないから映画の帰りに寄ってみたい。
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
そういえばドラゴンボールの第1話から新規作画でどこまで行ったんだっけ。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
制限がセコイから苦労しちゃうのね!?

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
せめてこの機能がないとファイルの整理がめんどくさいの。

【拍手とか(S&S+)】

2017年6月22日
06:17 自信をもって誤字をするしおり(なちゃうぞ?)
方言か何かかな?ごめんなさい修正しました!

07:43 いや、そもそも文全体がおかしい。>子供のハンドスピナーに頃はまったはー。
順番が変だと思ったら返り点を意識しつつ読むのは漢文の基本ですよ、ははは。ごめんなさい子供のハンドスピナーにハマった人みたいじゃないですかやだー。子供の頃にハンドスピナーにはまったわーって全部ウソなんですけどね、ごめんなさい修正しました!

07:45 なちゃうぞ?
なっちゃったよ。子音が多すぎるくらいならその方が良い気がしてきたー

14:42 しおりーしおりーアストロしおりん(デンデンデー
音楽管理団体が来たら閉鎖されちゃうわ!

2017年6月23日
00:02 リグルはGじゃね?
寝ていたら体を這い上がってきたからGホイホイ買って来たわ。

00:15 その共有フォルダのファイル、作成者誰でしょうね?(にやり)
制作のしおりに出向してきた人が無断で勝手に作ったメモであって…って壊れたスピーカーのように繰り返していれば真実になるとでも思っているのかしら。

07:47 スク水のしおり2017
そんな本があっても違和感ないねーって毎年発行してるの!?

08:47 幻想郷に転生したしおりは女子高生になりました。第1巻 〜紅魔館爆発〜
どんなチート能力を持って転生すれば主役になれるのか!脇役である紅魔館メンバーの能力凄すぎ!?

09:34 なちゃうぞ?・・・・・なちゃうぞー!!!
ごめんなさい、しばらく修正しなくて本当にごめんなさい!

2017年6月25日
12:23 ブラックしおり展
元ネタのブラックボックス展がネタバレ防止で詳細が分からないのに痴漢ってことだけ広まってもしおりの頭がついていかないわ。

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計