冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C92東方公式/二次創作ゲームサークル情報まとめや、上海アリスのサークルカットや、RPGツクール作品の東方無幻姿や、東方☆王様ゲーム〜紅魔館編〜や、東方ステーション#2まとめなど!

本日の話題
部屋にキンチョールまきすぎたせいで心臓がドキドキして眠れないゴキぃ。
【東方project】
ジャンル【東方・RPGツクールVx Ace】 from:風離鈴 on Twitter
17:31 すごい動く東方ゲームを見つけました。てゐが居るかは分かりませんが・・・
6月5日の拍手より。せっかく教えていただいたのに紹介遅れてすいません壊れたWinを起動するのに手間取ってしまいました。おお!完成アニメーションを見たらスパロボ系統の大迫力な演出バトルシーン!てゐはネタバレになるから調べないで出る事を祈りつつ遊ぶー
ジャンル【東方・RPGツクールMV】 from:楽園プロジェクト
東方キャラと王様ゲームをしてイチャイチャするだけのゲームとな。
ジャンル【東方・コラム】 from: 雪さんすきすき日記
オートリ電子さんの例大祭14で頒布された弾幕タワーディフェンスゲームですね。しおりもてゐに回復されたい。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
23:42 黄昏フロンティアが落選したと聞いて、辞退したと言う話も聞いたけど、それでも落選扱いするコミケ
6月11日21時に放送。なるほど黄昏フロンティアさん落選じゃなくて夏コミにリリース予定でしたが間に合わないと判断して事前に撤回とここで発表されたのね。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
にとりの上着の丈は意外と短いのかな。
【ファンタシースター】
【グラブル】
ジャンル【情報】 from:電撃App
『グラブル』双葉杏、城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉の最終上限解放が追加
他は緩和されて後発組でも楽しめて最高!だけど神崎蘭子の入手条件がブリュンヒルデ召喚666回必要ってどれだけかかるのー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GAMEKO
メガドラ版のバーチャ2が貴重すぎる。
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
CDスロットまで付いていたら便利だけど高価になったりするのかな。
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
めったに観ないけど録画予約してみよう。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ビジネスオンライン
なんでファミリー向けっぽいのに男女で料金に差があるの。食べ放題って料金一律のイメージあるんですけど。
【コラム・ネタ】
ジャンル【webアプリ】 from:GIGAZINE
ウィンドウの開き方や閉じ方も面白いなー
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
ややこしい名前を持っていたのね。
【拍手とか(S&S+)】
2017年6月9日
00:42 しおり、新しい漢字の偏を創る。【こにへん】
【このへん】って曖昧な表現をしようとした時に誤って使用されるのが【こにへん】。用途が限定的すぎるから使用しないでください…ゴメンなさい修正しました!
07:44 幻想郷では幽霊や亡霊すらも筋肉痛になるんだろうか。さすがに雲山にはなさそうだけど
しかしキャラ作りのために腰痛とか持っていそう(笑
09:28 7月開始アニメ一覧にこっそりアニメのしおりを紛れ込ませる遊び
0.1秒枠でサブリミナル制作のしおりをお楽しみください。あると思えば見える!
17:12 ◎貴サークル「ラスティカレスケット」は、木曜日 豊洲市場地下 に配置されました。
ラスティカレスケットの為だけに地下の汚染水対策費用20億円出しちゃう都民すげえ。
18:14 >潜水艦が機雷を落として潜水艦を破壊するゲーム  SuperDepthですか?
そう!見た目それですね!でもパソコンのゲームじゃなくてゲーム機だった記憶が名前が違うかも?でもそのゲームですありがとう!
19:38 こにへんのセンス iOSだけにIとOを押し間違えましたな
そうか!母音を間違えていたのね!なんか可愛らしくて憎めない単語なんですけど誤字なんだよなぁ。
21:44 制作のしおり管理人が既にAIに成り代わってて、しおりは実在しない可能性
AIにより本日の更新をサボる事が決議されましたなんて生身と変わらないじゃない!科学の発展すごいなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計