冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【今週の話題】まりさしゅ〜てぃんぐ公開や、東方ステーションのテーマや、幻想少女大戦夢をクリア!や、東方マインクラフト幻想郷MAPのダウンロード開始や、けものフレンズ二次創作「FlappyFriends」公開など!

本日の話題
やあ、1週間ぶりだね。
【東方project】
ジャンル【東方・STG】 from:フリーゲーム夢現
ぴえぴえさんのフリーゲーム特集!+ブログ的な日記では「四聖衰退記 〜原因は私なんです〜」と「罠罠ダンジョン 〜脱出小町〜」も公開しているので合わせてチェック!
ジャンル【東方・Android・無料】 from:エキサイトニュース
原作タイプの縦シューティングゲームなのね。
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
いらすとやさんのフリー素材にゆっくりが溶け込んでいる!?
ジャンル【東方・レビュー】 from:新・しょぺのblog
東方天空璋体験版を遊ぶ(新・しょぺのblog)
憑依華体験版をプレイ!(新・しょぺのblog)
遊びながら記事の組み立ても考えているのかなーおみごと!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:심유경네 집의 책장
ここまで原型をくずして霊夢を再現するのは勇気が要る気がする。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
にとりの油断した座り方良い。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
健康美なお燐が素敵。
ジャンル【東方・YouTube】 from:italktowalls
21:41 新作の影に隠れて凄い動画が投稿されていました。全然話題になっていないみたいなので、是非紹介してあげてください。
2017/05/06 に公開とな。すごい超大作!香霖堂も広いですね!ずっと見ていられる雰囲気がありますねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【レポート・動画】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
いつまでも現役!生で観てみたいなー
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
小霸王はわりと有名だろうけどそんなに堂々と商売しているのは知らなかった。
【一般ニュース】
ジャンル【情報・コラム】 from:ファミコンのネタ!!
知らずにオロチさんの記事は読んでいたんだろうけどサイトを知ったのはずっと後だったわー
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
2までは面白かった。でもサテラビューで遊んだことは無いから遊びたいなー
ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
アニメ見ていると普通の言葉で呪文を唱えているけど本来はもっと難解じゃないと魔法使いは凄いって感じしないよね。
ジャンル【情報・動画】 from:NHKニュース
応用される未来を早く見てみたいな!
【けものフレンズ】
ジャンル【Win・Android・ブラウザ版】 from:森の中の猫の小屋
簡単操作で長時間遊んじゃうゲームだ!
【知識・便利】
【拍手とか(S&S+)】
2017年5月9日
08:37 今度のゲームマーケットで東方ゲームはどれくらい出てますか?
やばい。全く調べてなかった。
10:35 小傘ちゃんの唐傘の舌がものすごく卑猥に感じるのですが、やはり小傘ちゃんは魅力があるのかな・・?
それ小傘ちゃんじゃないから!傘だから!
21:00 しおりん捕捉感謝!もう例大祭終わったけれども〜。まあ告知の遅かったこちらが悪いので気にせず〜byYAMS
ほんともうリロードして待っているくらいじゃないとダメなんですけど直前って時間とれないのよね!今回は、商業系の人の告知が早くなる一方で同人系の人がめっちゃ遅かったのは気のせいか…次こそは!
2017年5月11日
00:41 アイスの実ソーダー…あれ?修正されていないように見える。心の汚れたものには見えない修正なんだろうか…
直したつもりではいましたが…裸の王様はしおりだ。ごめんなさい修正しました!
2017年5月12日
07:45 今週末のゲームマーケットで出る東方のゲームを教えてよしおりん
ごめんなさい2017/5/14(日) 開催だったので終わってしまいました。『ゲームマーケット』公式サイトがしっかり情報を配信しているからしおりの出番ないかも。レポート待ちねー
10:17 制作のジャパリ
荒廃した制作のしおりを立て直すには…
2017年5月13日
08:23 今年の母の日は5/14なのでバブみを感じるこいしちゃんで無意識にオギャる
おままごとしている絵が頭に浮かんだの。
2017年5月16日
04:28 さすがに例大祭後は情報いっぱいで嬉しいね!(更新するとはいっていない)
いっぱいあった!(過去形)だいぶ情報削ったけどそれでもいっぱいあるねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計