夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

東方天空璋の体験版レーベル面を公開や、第十四回博麗神社例大祭同人ゲーム新刊情報や、例大祭14リグル情報を公開や、幻想少女大戦夢PV第二弾公開や、プチCD 『ディストピアの小箱』デモ公開など!

本日の話題
いつかやってみたかったアイスの実ソーダに挑戦するも、すぐに錬金術に失敗して形が崩れたキメラ状態になり残念な結果に。次はソーダもキンキンに冷やしてから再挑戦するんだー
【東方project】
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
ドワンゴの三大なんちゃらが息していないからしかたない。
ジャンル【東方・例大祭14】 from:ダンジョン万歳Blog
今回は体験版が多そうだしどこから並ぶか迷うねー
ジャンル【東方・例大祭14】 from:週刊リグル通信
新作のジャケ絵を見ていると虫つながりでリグルの時代も来そうな気がする!
ジャンル【東方・情報】 from:さんぼん堂
スパロボからしてそうだけど元ネタを知っているとニヤニヤが止まらない!
ジャンル【東方・情報】 from:コココソフト
すてに最新版のアップデータが配布されているので要チェックですね。
ジャンル【東方・情報】 from:時遊戯画
まさかの【ドット絵】ファミコン版マリオカート8オープニングデモ風【FC音源】公開でファミコン版のマリオが喋った!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:INASOFT 管理人のひとこと
Switchのトラブル対応方法なんて考えた事がなかったから事前に知れて良かったわ。
【拍手とか(S&S+)】
2017年5月3日
23:46 魔法陣グルブル
この時点では、まさかグラブルをそんな脳内変換で覚えていたとは思っていないのであった。ごめんなさい修正しました(笑
2017年5月4日
00:28 ×crawfordp roject ○crawford project
00:30 ×カレンダーどうり ○カレンダーどおり
00:30 ×いつもどうり ○いつもどおり
00:31 ×ダウンロード販売か現実的 ○ダウンロード販売が現実的
00:31 ×グルブル ○グラブル
00:31 ×あんかり ○?
00:32 ×小出しじゃないくて ○小出しじゃなくて
00:32 ×ダオパイパイ ○タオパイパイ
00:32 ×練習ばっぱり ○練習ばっかり
01:04 ついでに前回の拍手コメントで「検索するとと」って見つけちゃったけど拍手回数が上限まで行ったから指摘できなかったZE☆
なっ…GW特別誤字企画は楽しんでもらえたかな!しおりは泣きそうです!ごめんなさい、いつにも増して酷かったです。使い慣れた言葉すら間違ってる…ゆっくり休めって事ね!
2017年5月5日
15:10 掃除してると「このメモリーカードは...失われた2年間に何が起きたか示すカギになるかもしれない」と記憶喪失ゴッコやりたくなるね。
ーー断片的に思い出す記憶、既視感の正体が…隠さなきゃ!人に見られてはいけないものかもしれない!あ、ソニー メモリースティック Pro なんてもう読めるリーダーもってないや。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計