夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】トウホウダンマクロンパ更新や、Play,Doujin!に幻想郷ディフェンダーズ登場や、超会議2017関連のメモや、例大祭14ゲーム製作サークルまとめや、Win10 Creatorsで東方紅魔郷を動かす4つの方法など!

本日の話題
今日からしおりのGWはじまるよ!まず何しようか思いつかないから更新しながら整理中。更新が生活の一部というか全部だったことを思い出すわー
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:CRAWFORD PROJECT
12:47 掲載ありがとうございます!ホームページ更新しました!(crawford project)
すぐに更新してくれたのに遅れてごめんなさい。スクリーンショットいっぱいきた!凝ったシステムと演出も楽しそうで楽しみです!
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
関連: 同人ゲームサークル Neetpia
体験版配布したコミケでお話しできた時に考えていますがいろいろ難しい事があってといったニュアンスだったから、その時から脈ありだなと期待しておりました!
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
ZUNさんの外科医コスプレ!
ジャンル【東方・例大祭14】 from:심유경네 집의 책장
今のところ唯一無二のまとめで助かります!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
太田ZUNやー呼ばれてるの?
ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコインフォ
ZUNさんと愉快な仲間たちが東方天空璋体験版CD製造現場生中継って!?
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
事前に何かビックリな告知があるって情報あったのかー
ジャンル【東方・コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
そういえばまだWin10のアップデートしてなかった。
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:さんぼん堂
メディスンのスカートの中どうなっているのか…めっちゃ可愛い!
ジャンル【方・情報】 from:SPIERAL WIND
フランドール(バーサーカー)ちゃんケモナー!?
ジャンル【東方・情報】 from:カレーラーメン理論
おおうカードゲームでグレイズ!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:AUTOMATON
22:23 Breath of the NESか……そういうのもいいけれど、やはり実際のプロトタイプにも触れる機会が欲しいところではあります。しかし、IP絡みの問題か……ファンゲーム界隈の中にはメーカー側の目に留まり、公式と何かしらの形で連携するに至ったケースもいくらかありますが、どうなることやら。
23:59 Breath of the NES周りについてコメントしてからいざ確保と思ったら、ちょうど昨晩に警告を受けていたとは。でも、そうなるとむしろ任天堂の今後の動きが気になってきたりして……?
宣伝効果としては良さそうな、いつもどおりな流れになりましたね。実際のプロトタイプは将来何かのオマケとして付いてくるか、時代的にはダウンロード販売が現実的かなぁ。
【グラブル】
ジャンル【グラブル・レポート】 from:ミニゴブ速報 〜グラブルまとめ〜
ギャルゲーかと思ったら筋肉だったりグラブルは面白い。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
個人的に思うにMMD杯とかでもないと新作動画があんまり公開されない現状だからしゃーない。製作に時間がかかる動画作品を小出しじゃなくてまとめで出したら普段は寂しくなるのは目に見えているね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
ぜんぶ入りが発売されるまで待つか悩む。というかタオパイパイみたいな丸太に乗って移動する練習ばっかりしていてぜんぜん進んでない!
ジャンル【情報】 from:GAMEKO
あまり安くなっていない気がする。
ジャンル【情報】 from:Mogura VR
スマホでサイトを見ると面白いのが良いですねー
ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
そも Chrome OS を使っている人を見た事がない。
【拍手とか(S&S+)】
2017年4月27日
07:50 それだど。
疑問形からの否定ではなく、本源で確定したみたいな語尾ですね(笑)ごめんなさい修正しました!
15:12 古戦場のグループ確認は、古戦場バナー開いて、右上に書かれてますの。だけど、勝利・敗北での個人貢献度が高すぎて勲章が取得しづらい(´・ω・`)勝利:個人貢献度20万 敗北:騎空団500万+個人貢献度50万(ワシBグループなので、A/Cの条件変わってきます。
探しても出ないなーと思って見ていたら1度も予選を突破したことないからなのでは…げふん。ノルマのない団にお誘いいただいてゆるーく楽しんでいるからそのうち…頑張るね!
16:13 例大祭14は体験版が熱い!東方深秘録修正パッチVer.1.41も公開公開されたからチェックね。 >公開公開・・・公開してからの再度公開?意味が知りたくなるぜ☆
公開したことをしおりが公開したのだ!ダメですごめんなさい修正しました!
2017年4月28日
見覚えあるわ!?物理的に燃やすのはやめて(笑
07:30 しおりんの誤字は物理法則をも超越するッ!
更新よりも先に誤字あり。誤字が後から付いてくるのだ!
08:34 しおりんのゴールデンウィークはゴールデンレトリーバーになりました。ゴールデンハムスターでも可。
ゴールデンレトリーバーのようにお昼寝したいけど、ゴールデンハムスターのように歯車回し続けても仕事が終わらないわ!
10:56 逆に防御側の着弾予測を狂わせて迎撃をずらせるから、攻撃側にも使えるんじゃないか>しおりシステム
事前にハッキングして遅延型のバグ(誤字)を潜り込ませ、実際に稼働したら発動。うんしおりの更新も遅延型のバグが原因ね。
11:30 カレンダーは右下に向かって必殺技を放った人にみえる。
空中で波動拳を撃つ豪鬼かな?殺意の波動が邪魔してうまく更新が捗らないわ!
2017年4月30日
14:40 しおりんの即誤字2コマ毎日更新中
誤字をするのはしおりだけどオチをつけるのは拍手の2コマ漫画かしらー
21:26 しおりん!古戦場お疲れ様でした!初の古戦場はどうでしたか?古戦場はグラブルでの大イベントなのです。それは置いとき、カリオストロの人形を手に入れてから初めた人も多いようですね。
お、おう。アイテムがたくさん手に入ってちょっと強くなれたし楽しかったけど他の団と戦った記憶が無いのどうしてかな!カリオストロの人形はなんと罪づくりなのか、今やっているかわいいカリオストロおっさんイベント本当に最高でし!
2017年5月3日
06:51 GW中 遊びに忙しいかそれとも
今日からよ!とりあえず長めに寝るわ!それが最高の贅沢なんて事に気が付きたくなかった。明日からは遊びまくるよー
15:46 しおりんがGWで倒れてしまったようだ。[コンティニュー?]はい / Yes  GWは頑張りましょう一週間だな。つまり休みでも仕事してる方は山場!(´;ω;`)
早朝まで頑張ったので微妙にコンティニューしましたが…なんとかGWに間に合ったからもうコンティニューはしませんよ!
20:34 阪神「広島が"動物フレンズ"になってるのでこっちはサイヤ人で対抗してみた」(ドラゴンボール超:阪神タイガースとコラボ)
ドラゴンボール超:阪神タイガースとコラボ 鳥谷、糸井がスーパーサイヤ人に!(まんたんウェブ)おっと完全に見落としていて気が付きませんでした、似ているの?広島のほうはTwitterくらいしか見つからなかったけど記事ないのかなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計