冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方紅魔郷のFPS異常高速化を解消するツール『th6 Fullscreen Fix』を公開や、着せ替え椛ちゃんVer2.0や、トウホウダンマクロン例大祭14で頒布や、東方天空璋の内容を予想するなど!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:電脳世界に這いよる混沌
おお!動画までありがとうございます!愛され続ける紅魔郷。しおりの初プレイは紅魔郷をMacで動かして超高速でした。
ジャンル【東方・着せ替え】 from:刺蜂の巣箱〜Bee Cradle
うむ。良い水玉模様。
ジャンル【東方・Twitter】 from:Crawford Project
20:06 以前紹介していただいたトウホウダンマクロンパが完成しましたので報告いたします!
完成おめでとうございます!そして情報ありがとうございます!気がつけなかったしおりのためにもぜひサイトの更新もしてくれると嬉しいです。長いお付き合いですしぜひ手に入れなければ!
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
例大祭14は体験版が熱い!東方深秘録修正パッチVer.1.41も公開されたからチェックね。
ジャンル【東方・コラム】 from:チロリアンブログ
読むと説得力ありすぎて信じちゃう!ペルセポネー(初耳
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
2017年03月28日放送。youtubeのほうが軽くて助かるのは確か。
ジャンル【東方・ニコニコ・mp3】 from:東方に夢を見る
待っていましたmp3!しかししおりが更新サボりすぎてリアルタイム感ゼロね。
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:時遊戯画つれづれ
文字までファミコンをブラウン管で遊んでいるようににじんでいるよ!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:minusT さん
おおう!しおりの音速遅いですが完成していたんですか!バトルも良いけどギミックが素敵すぎてアイテムが欲しくなっちゃう。
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
天狗風の犯人に謎が深まる。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
メガホンが機械式なのが何気にすごい気がする。
ジャンル【東方・情報】 from:電撃ホビーウェブ
かわいい!見覚えあるキャラデザインに見えるんだけど誰が元絵かなー
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
ぱっと見だと霊夢見えない気がしないでもない。
ジャンル【東方・情報】 from:シャレコーベ草原
盗用を見破るのは難しいとは思う。
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
【バランス調整】デウスエスカ・ゼフィロスの攻撃力とHPが減少!?
ははは。しおりがマロンでカンストダメージ出しても野良で勝てないんですよ!バランス調整でなんとかなるといいなー
【グラブル】
ジャンル【グラブル・情報】 from:ファミ通.com
ゲームセンターでカリオストロのフィギュアを手に入れたのが始めるキッカケだっただけに楽しみすぎる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
エメラルドドラゴンは凄く面白かった記憶があるけど内容が思い出せない。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
ノド側にギミックを隠す人はまだ分かりやすいほうで背丁に隠す人もいます。
【コラム・ネタ】
【拍手とか(S&S+)】
2017年4月21日
20:40 osplayが並んでる4/15の記事>オスプレイ
cosplayからcを取り除くだけで垂直離陸できるように…ならないからごめんなさい修正しました!気がつけないですよ(笑
20:41 ところで具体的にどんな感じなんですか!>難しい感じ
押し競饅頭は難しい感じですね。こう尻の出し加減が…じゃなくて難しい漢字ですね!?ごめんなさい修正しました!
21:18 制作Project第16弾「制作転空将」は夏コミ予定ですか?
なんかこう…空振りが多い大将みたいなタイトルですね。空回りなら任せて!
2017年4月22日
00:49 しおりんしてる事が早すぎてしゅごぃ。幸楽苑のチャーハンは最強。狸チャーハンってありましたか?一人で食うもんじゃないけど、油そのまま食べるので、朝昼食わずに食うと最高に美味しい。その後、胃袋が破裂しそうなぐらい油酔いしました(完)
00:50 幸楽苑はコスパがよく、量も多いので、もっと店舗数増えてほしいわ!!
幸楽苑は深夜2時まで営業しているのもありがたいです。狸チャーハンは初耳ですし未知の領域だけど検索するとと画像が出てくるから有名なのかな?GWに探してみなくちゃ!
00:52 ケル銃は上級者向けだけど、しおりんはバハいるから強いね。フェンリルのフィンブル3凸+2本アレばカナリ楽になったのです。。。(過去形)修正されてしまったけど、現在でもバリバリ現役で活躍出来るわ。
00:56 ワシはルシ3凸なので、ガンガン使ってください。最終開放なんて気が遠くなるんや・・・。次の古戦場は水が弱点なので、しおりん!頑張って水属性上げてね。(水以外で戦うと、与えるダメージ減少する”耐性”、受けるダメージも変化しますので要注意よー。イベント終わってしまったけど、皆さんはフェンリルに夢中なのですよー。後はリヴァマグで攻刃上がる武器を集めないとね!(グラブルのやることは山積みなのだよ・・・。
なぜかバハルシを真っ先に手に入れてしまいましたが凸できそうに無いです…なので召喚石でお世話になりまくりです!終わってみてこうすれば良かったかなーとか考えつつ参考になりました。まだ弱いから頑張らなくちゃ!
01:05 たぶん新入社員(=新芽)に片っ端から手を出すという意味なんじゃないの
新芽イーター。しおりって手が早い肉食系なの!?青田買いとかそっちだったのかな!
03:17 天空璋、一面から四面まで春夏秋冬のステージを巡るとしたら春でリリーホワイト、夏で幽香、秋で秋姉妹、冬でレティとかそれぞれ中ボスで出てきたりしますかね。幽香中ボスは幽々子1ボスを思い出しますが。
1面が越えられない悪夢は困るから手加減してください幽香様!?
06:57 ビールの注ぎ方>イラスト通りの注ぎ方したら温まるじゃないかと言われた記憶。人によって細かい部分の礼儀って違うから面倒くさい
ビールを持った時点で温まるなんて相当体温高そう。多分しおりなら、そうですよねありがとうございます!って話に乗っかっちゃうわー
2017年4月23日
22:11 魔理沙「働きたくないZE☆」 https://www.youtube.com/watch?v=3MgIyK2vk0Q
音速遅すぎて、この動画はユーザーにより削除されていますだったZE☆
2017年4月24日
00:06 てゐちゃんも花映塚の黒てゐで行けば天空璋出演ワンチャン…
黒てゐは春を売っていそうな…ピュアだから分かりません!
01:22 ファミコンゲームキャラたちの立体化 第2回「16bitModelsゲーム模型展示会」開催 ジャンル【レポート・ねちょ】 from:アキバBlog あとで読むメモ。 >あとで読む・・・更新しない確率40.610%(しおりん)!なぜなら、過去に、視聴中で終わってしまうのだ…。
後で見ていますが更新するのより新規優先しちゃってごめんなさい。これがまた視聴中で検索できて探すのにわりと良いワードなのよね…
07:56 しおりんのゴールデンウィークを抽選で3名様にプレゼント
3連休を全部持っていくつもですか!?現実になるからやめてー
2017年4月25日
01:06 日焼けしたしおりのコメントの数だけ黒くなっていくしおり
99.9%光を吸収する黒しおりになるまであとちょっと。
08:09 質量を持ったしおり
お、重く無いもん。GWが終わったら痩せるもん。
18:37 しおりん!古戦場頑張るのじゃ!ワシはBグループなのじゃ。辺り次第で対戦してみたいのですのじゃ。
うおお自分がグループがどこなのか分らない!それどころか4本目の九界琴が手に入らなくてダメダメです。もうずっと底まで出ないのが続いて泣きそう…
2017年4月26日
07:43 玉丼とチャーシュー丼を廃止してマスト丼を追加したのでヨロシク!
なんか広がり方が広告っぽかったから様子見しちゃった!実際に人気あるのかな。
13:24 しおりんの誤字パワーでミサイルの弾道計算を狂わせて当たらなくさせる画期的な防衛システム
まかせて。プログラムの誤字は致命的よ最強すぎる。
23:33 火焼けしたチルノ
そういえば二次創作で赤いチルノいたね!それだと火傷しそう!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計