冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】超東方エリア特番!超ZUNビール試飲命名会!博麗神社例大祭と東方LIVEBOXも!のメモや、東方ゲーム雑誌「東方電子遊戯・図説」レビューや、映画大好きポンポさんなど!

本日の話題

最近のお気に入り。この甘酒くせがなくて美味しいし、チョコレートをはさんだヨーグルト味の軽いせんべいみたいなお菓子も美味しいなー
【東方project】
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
4月5日のメモ。告知が間に合わないんじゃなくて告知すると面白くないって演出でしたか!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
一週間で韓国に到着したのね。そういえば感想を見かけたの初!
ジャンル【東方・Android・無料・レビュー】 from:スマホゲームならアプリゲット
キャラクター図鑑集めあたりで熱くなりそう。
ジャンル【東方・情報】 from:Social Game Info
最初こんなに盛り込んでくるとは思っていませんでしたから驚き。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブラウザゲーム】 from:GIGAZINE
ドットが粗いのに滑らかな動きで懐かしい感じがたまらない。
ジャンル【コラム】 from:GAMEKO
こんなにボタン多いハードなのにスマホで扱いきれるの!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:インドアメガネ
『ファンタシースターオンライン2』にて『ファンタシースターユニバース』10周年記念アイテムが登場、人気コスチュームの再配信も開始(コネクト!オン.com)
獲得経験値+150%きた!ここのところPSO2にログインできていません…なぜか!それはPS4のコントローラーを隠されてしまい何もできないから。それじゃPS Vitaで遊べば良いやと思って久々に起動したら累積アップデート10GBで680時間とか出てもうね…はやくログインしたいよ!
【グラブル】
ジャンル【グラブル・コラム】 from:GameWith【グランブルーファンタジー】
土曜日に見逃しちゃったけどAT-Xに変えて月曜日に見れば間に合うのね。アニメ以外にも画像を色々試してファミ通の裏表紙でもチェックインできたのには笑ったわ。
【けものフレンズ】
ジャンル【インタビュー】 from:Yutty!【ユッティ】
すぐにケロロ軍曹のケロリン桶つながりだと思ったから違和感なかった。
ジャンル【レポート】 from:イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」
コンビニのパスタに明太子のチューブを絞るバイトなんてあるんだ(笑
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter・pixiv】 from:Togetterまとめ
映画大好きポンポさん [115]
コミック一冊分くらいの読み応えありましたよ!?キャラも良くて読めてよかった!
ジャンル【フォント・無料】 from:GIGAZINE
こうするとフォントを丸で囲めるのかー
【知識・便利】
ジャンル【ウエブアプリ】 from:GIGAZINE
なんかこうお絵描きというか漢字の手書き検索機能みたいね。
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
超難読漢字の「ビャン」が細かすぎて迷路みたい(笑
【拍手とか(S&S+)】
2017年4月11日
07:47 しおりんの多々買いはこれからだ!
むしろ欲しいのに買えない戦いなのよ!
09:13 カツオに50連・・・無茶しやがって。週替りのガチャ更新は、回さず。新規でガチャ追加のときだけ回すのです。今はスターレジェンド(通称:スタレジェ(1回限定ですが、必ずSSR出ます。10連した時は、時計回りから見ていきますが、1〜5で虹(SSR)召喚石確定。6〜10で虹だと武器確定。)は初心者に心強くなりますε-(´∀`*)ホッコリ  ランク80辺りから、ランク上げづらくなります。(ネプテゥヌス三叉鉾(効果:獲得ランク経験値が上昇する)は、四象イベントの報酬1万Pt(ポイント)で交換可(2回目以降からPt低下)をGetできれば多少楽になります。多分(
ガチャしている動画をみて絵が出る前の宝石を見てからキタ!とか言っていたのはルールがあったからなんですか!ありがとうございます、まだどこでも見かけたことない情報なので助かりました!ガチャは計画的にですね!闇が来たら3000円払って無料でガチャするんだー
11:19 新芽イーターしおり
4月だからねー入社初日に辞められる季節ですねー
13:02 いいか、確かに需要は大事だと思う。だけど、いちばん大切なのは愛だ。エンガードは需要が少なかろうが、愛でカバーすればいずれは・・・! ・・・というわけで引き続きエンガードのしおり計画を進めていきます。シャバダバ!
任天堂が新作さえ出してくれれば愛に需要も乗ってウハウハね!
18:28 クリアしおりが新しくなったよ!その名もニュークリアしおり!たまに熱くなったり青く光ったりするから便利だね!
あーエネルギー切れかあ。制作のしおりを更新すると充電されて光るよ!
19:49帰りたい 帰れないけど 帰りたい 〜社畜ココロの俳句〜
今日は用事があるので定時で帰ります宣言をした人と曜日をまたいで働いている不思議。
23:22 あちきのイメージではしおりは「ハンマーボルトジョー」だよ! ハンマーボルトしおり(両腕から誤字が飛ぶ)
検索したら全身タイツのダースベーダーみたいのが出てきた!?彼もコブラと戦っていたんだ!
2017年4月12日
07:53 クリアしおりは星蓮船2億点だろうと簡単にクリアしてしまうのだ
その純粋すぎて透明なしおりは純粋にチートしていそうね!
18:16 ねんがんの ニンテンドースウィッチを てにいれたぞ! 大きな電気屋はやっぱすごいですね改装中でしたけど
おめでとう!なにげに場所が特定できそうね!?タイミングによっては大きな電気屋さんが穴場になったりするのかなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計