夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方文果真報の感想や、文々春新報(東方文果真報)韓国に到着や、東方霊異伝のサウンドフォントを作ってみた【風の神社】など!

本日の話題
コンビニのサラダにハマり、一見すると似ているプラスチック容器なにの全部ちがう形の器なのは何故か。ゴミを捨てるときに形が合わなくてかさばるから捨てにくいの!
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
しおりも発売日になっても本屋では見かけませんでした。先に売れちゃった?
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
画像ありのレビューがありがたい。海外に4月1日着って配送早いですね!?
ジャンル【東方・コラム】 from:チロリアンブログ
伝え方で意味が変わる文章ってひぐらしのなく頃に全盛期のような考察感があって好き。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
東方鈴奈庵49話  本居小鈴の葛藤(後編)
連続ブログマンガ しょぺさん12話
推しキャラ目線で見ると扱いが小さいのは悲しいけど、今後フォーカスされる可能性にかけるしか。あと引き続きスクウェアの面接が気になります!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
発売前だけど今までやり込んできた人の感想が気になります!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:カザミマ さん
使いたい人がいたら配布を考えますって事で今後も楽しみです。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:无現的惰眠記
エイプリルの方にも追加しておきましたがごちらにも。恒例の旧作再現で遊びたすぎる!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
仮にあったとしても通常だと「Hello world」が出せるかどうか試行錯誤している時期なような。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・fhp】 from:その日暮らし
しおりはNPCが変わった事にすら気がついていなかったりします。
【グラブル】
ジャンル【グラブル・情報】 from:ファミ通App
10連ガチャ2回分と考えると安いか…な。
ジャンル【グラブル・情報】 from:グラブル無課金攻略
小説版あるんだ!?2017年キャラ武器確定ガチャチケットあるんだ!?アニメより安くて良いかも。
【一般ニュース】
【拍手とか(S&S+)】
2017年4月1日
01:00 (もしかして需要の誤字2人もツッコんでるのに気付いてない…?w)
まさか需要を重要と言い張っていたなんて…ごめんなさいしおりのTwitterはそんなに重要じゃないので修正しました!
03:14 しおりん大丈夫よ!ビィ君攻略はマルチ不可。だけど、EXTRAのクエをクリアすれば、Normal、Hard、ExtraMeが出ます(カンストダメージとかないので、ご安心を。)
ありがとう!エイプリルフールを十分満喫してJPまで全部とりました!JPが常に足りていないので美味しかったです。おかげさまで忍者になれました!
03:14 他のゲームにもエイプリルネタがあって更新が大変だね!と思ったら、日付変わった瞬間に更新されて歓喜。
更新中にエイプリルフールを思い出して焦りながら本日の話題を更新していました。その後にエイプリルフールが間に合って良かったわー
08:22 しおりんのコメレスが何言ってるか分からないのはけもフレ見てないからかと思ったけど、別の場所で同じセリフを見て誤字だと気づいた
けものはいてものけものはいないあたりかな。ひらがなが多かったのが気がつきにくかった原因ね!(見ても13:33の拍手コメントまで気がつけなかったの)
13:33 重要は誤字だったんだよしおりん!隠しても無駄だぜ!
需要の件に関しては重要案件なので内密に…ごめんなさい修正しました!
13:33 けものはいいても いが多い
それか!けものはいい、本当良い。違う!ごめんなさい修正しました!
19:05 「いなー」って言うから因幡かな?変わった掛け声だなと思ってたら情報欲し『いなー』て改行されてるだけだった。いなー!
いなー(挨拶)やっぱりこう仲間内だけで通用する挨拶って欲しいよね。ごめんなさい普通に挨拶できますので修正しました!
2017年4月2日
14:52 カープロードがリニューアル 広島東洋カープの選手が動物の姿になってお出迎え アライさんは勿論"アライさん"
画像検索すると、どんどん「けものフレンズ」のアライさんに侵食されていくのが分かりますね、すごーい影響力。
22:24 しおりんがニンテンドーニセッチ(CV:杉田智和)を入手したと聞いて
更新できなそうだかTwitterでつぶやいてみたけどちょっと違うわ(笑
2017年4月3日
07:42 RGBってどんなジャンルなんだろう
壮大なストーリー展開のロールプレイングゲームと見せかけて、実は「赤・緑・青」の色情報。ごめんなさいネタで思う事はあるけど本当に言っちゃうなんて恥ずかしい!?修正しました!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計