夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第87回(実質第88回)や、東方鈴奈庵第49話『本居小鈴の葛藤(後編)』感想や、東方☆王様ゲーム フルボイスver.を公開や、フリーゲーム大賞2016など!

本日の話題
やあ、朝起きたらスマホケースに歯型がびっしり付いていて怖いぞ。
【東方project】
ジャンル【神主・動画】 from:심유경네 집의 책장
視聴中。やっぱりyoutubeは便利ね。
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
読み切りだと思って騙されていた!?
ジャンル【東方・情報】 from:電撃
3月31日は忘れずに本屋に寄らなくちゃ。
ジャンル【東方・カスタムドール】 from:ささらさらさら
お値段も凄いけど仕上がりはもっと凄い!だけど1体のみ!?
ジャンル【東方・ぬいぐるみ】 from:심유경네 집의 책장
アニメジャパン2017に来ていたのね!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:심유경네 집의 책장
なんとなく日曜日早朝アニメ枠の東方っぽい気がする。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
特殊エフェクト!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
紫のダメっぷりに藍が…
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:フリーゲーム夢現
ニュー・スーパーフックガールがフリーゲームとか信んじられない完成度。
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
アクリル板とラベルで一気にカッコよく!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・mdp】 from:その日暮らし
そばかすあったんだ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
もう世代交代して日本ブレイク工業を知らない人が居る気がする。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
人じゃないなら何でもアリよね。
ジャンル【情報】 from:日テレNEWS24
言われてみれば自社のプライベートブランドは値引きできないのか(笑
ジャンル【情報】 from:AV Watch
グラブルのタイトルが全部英語だったので見つけて予約するのに時間かかっちやった。
【けものフレンズ】
ジャンル【Twitter・Arduboy・動画】 from:Togetterまとめ
10KBしかない!?持ってる人はダウンロードして遊んでみてねって事で頑張ってハードを手に入れてみたくなるー
ジャンル【ニコニコ】 from:STRIPFIGHTERIV さん
長年格闘ゲームを作り続けているだけあって動きが気持ちいい!
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
まさか実在していたとは。オス猫のタマが潰れるところまでは観た事があるー
ジャンル【コラム】 from:DNA
一升瓶で酒を飲んでいる動物っぽいのが気になるんですけど!?
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:iPhone Mania
まさか突然OSXと同じファイルシステムを採用してくるとは驚いた。
【拍手とか(S&S+)】
2017年3月23日
08:15 3月のカレンダーが寂しすぎる!
どうしてこうなった。月末があとか言っていた頃が懐かしいくらいずっと月末なのが悪いのよ!
21:30 度重なる誤字、てゐの裏切り、鈴仙いじりが重なった結果、制作のしおりの更新も途切れ途切れになり2017年栄華を誇ったしおり幕府は滅亡した。
コンテニューしますか? →YES NO
復活ボーナスで楽々クリアとかないかな!ん?他は良いとしててゐの裏切りってどういう事ですか!?
2017年3月24日
01:21 久しぶりに覗きに来てみて変わらずと思ったら、スイッチとかグラブルとか流行りも取り込んでいて元気そうで何よりです。スイッチはいつごろ買えるようになりますかね、近所の電気屋は予約が三ヶ月先になったから予約停止になってたりしました・・・。グラブルは某コラボのときしかやる気を出さない適当勢ですはい。
なにげに三ヶ月以上スイッチが手に入らないって死刑宣告を受けた気がするんですけど!?ゼルダのネタバレが怖くてWEBを見る気が起きないってのはあります…流行に乗っているようで乗れない自分がもどかしい。グラブルはコラボイベントとか多いからパワーを感じるねー
07:17 濁点はまだ幻想郷に迷い込んでる模様
なにも見なかった。いいね?
07:56 食べすぎると御痔になりますよ
ボラギノール(黄)があるから大丈夫。もう男の先生に太い指を突っ込まれるのは嫌よ!
11:42 今月の12〜から18日のいっしゅうかんをしおりん魔の一週間とよぼう
悪魔ならハイリスクハイリターンでまだ良いけど、鬼がはびこっているのよねぇ。
2017年3月25日
09:45 Mステが捏造した事実よりも魔法少女ひめたすのおっさんにビビった
Mステで何かあったっぽいタイトルは見たけど興味なかったからスルーしていました。あと魔法少女ひめたすを検索して何事かと思った、流行ってるの!?
2017年3月26日
09:41 忍者のアクセスカウンター水増し疑惑。FC2のアクセスカウンターの1.7倍の数字出してるし。
忍者のアクセスカウンターは複数箇所の合計が出ちゃっているのよ。なぜかしおりか初代制作のしおりで過去に書いた危険物四種攻略記事がまだ人気があるせいで伸びちゃっていたりするのよねえ。
09:44 アメブロのPVが界王拳並みな件(カイ士伝) 時代Linux…んなわけあるかい!
あそこは改行を多くするとお金を多くもらえたり不思議すぎるからリンクしないようにしていたわ。
2017年3月27日
07:27 能力バトルものの夢を見たけど、自分の能力が「メガネをかけてないのにかけている気分がする能力」とめちゃくちゃショボかった。
そうそう最初はショボかったけど、相手にもメガネをかけている気分にさせる能力が発動できる事が発覚してから一気に強くなったりするのよね、突然レンズの偏光率を変えて幻覚を見せるところから神ががっていたわーとかどう?
2017年3月29日
00:05 自然消滅するブロガーを何度も見てる。
サイトの寿命は10年ってのはわりと本当かもしれないと思った(17年目)
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計