冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方3DCGアニメのプレビズ版できましたや、東方外來韋編3の主要内容をチェックや、illuCalabさん「魔法の女子高生」iOS版をリリースや、【全年齢版】ストリップファイター5体験版を公開など!

本日の話題
ラーメン屋でカップルの彼氏がラーメンを食べ終わった後に替え玉を頼み、席を交代して彼女が替え玉の入ったラーメンを食べる姿を見て一杯のかけそばを思い出した。
【東方project】
ジャンル【東方・Twitter・Youtube】 from:インパルス on Twitter
タイトルは闘犬劇形態Ⅱ型になるのかな。過去の名作を見ながら完成をお待ちしております!
ジャンル【東方・コラム】 from:サイト
いろいろ気になるけど、やっぱり憑依華はタッグバトル!ってのが気になる。
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
そういえば読み切りで終わる話って少ないんだ!?
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
躍動感のある雪合戦いいなー
ジャンル【東方・コラム・漫画】 from:東証Project
ニコニコ静画で東方粉飾劇の漫画も読めます。2014年だったのね。
ジャンル【iOS・360】 from:illuCalab -いるからぼ-
しおりはiOS派なんでね。ぜんぜん東方じゃないけど魔理沙っぽく見えるからこちらでチェック!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【格闘・体験版】 from:フリーゲーム夢現
これがまた良くできているシリーズだからコミケで過去作を買った事もあったわー
ジャンル【コラム】 from:AUTOMATON
ニンテンドースイッチのProコンに、任天堂からの隠しメッセージ!
まだSwitchが買えないけど、へたなコントローラー買うよりこちらを先に買って場をしのごうかなぁ。
【知識・便利】
ジャンル【フォント】 from:窓の杜
ポップ体寄りなデザインだけどお洒落なデザインですね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:ふーてんのiPad
3月15日からはすき家も始まるから行ってみよう。田舎だとレジが混乱しそう。
【拍手とか(S&S+)】
2017年3月6日
22:52 獣でフレンズなブームの時期にSafari対応の記事が出るのは狙っているとしか思えないこのごろ。
さらに過去のMacバージョンのコード名は動物名シリーズだったのも先見の明があるよね。すごーい!
2017年3月7日
02:06 2日にバハ!?豪運すぎる。。。闇パンマンにならないとねー(闇パンマン:闇属性パーティ専門で1発の攻撃ダメージがでかい。
まだまだ3凸とか呪文のような専門用語が理解できなかったりしますが徐々に覚えていきます!でも闇キャラしかSSRが揃えられないから闇パンマン(弱い)なのだ…また知らない単語を覚えたぞ!
06:33 スイッチのカートリッジは触ったら実際手が苦くなるという評判ですね。日本酒に合う苦さだとかなんとか。
通ともなるとマムシ酒のようにカートリッジを浸して飲むswitch味がまた格別な…なんてならないよね!?
11:25 ゲームパッド付きの超小型PC「GPD WIN」実機レビュー!PCゲームを持ち運べる夢の端末です >>3DSの十字ボタンに似てる気がする
ほほう。過去には十字ボタンに権利がどうのこうのでダメだったけどもう大丈夫なんでしたっけ。うろ覚え。
23:30 誤字に最も苦い成分を塗ろう、そうすれば制作のしおりの誤字も減るはずだ!
ペロッこれは誤字の味だ!唾液はすぐに臭くなるから早く拭いてね!?
2017年3月7日
10:19 ゲームマーケット前日ゲーム会inしおり宅 なおプレイするゲームはなぜか深秘録
東方好きが集まって東方以外の話しかしないのが、しおりオフ会よ。深秘録もいいゲームだけどEternal Fighter Zero(黄昏フロンティア)をプレイすると思う。どうしてこうなった。
14:33 東方キャラにNinjaっていないよね……
6ボスは将軍?エキストラボスは誰になるの!?
17:15 エンガのキャラクデータ?エンガードのキャラクターデータかと思いました(洗脳
全身タイツでエンガードっぽいイルカのキャラクリしている人が居たから驚かないソ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計