冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】波乱盤外!?香霖堂!〜第弐章〜β版公開開始や、幻想少女大戦夢の汎用BGMを公開や、ZUNさんの作業場のフィギュア陳列棚を見たご子息の一言や、博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第86回(実質第87回)「古拙」など!

本日の話題
正直一週間もサボると更新するのが怖くなるわ!(新体験)
【東方project】
ジャンル【東方・Win・Android・無料】 from:ルートのショボいホームページ
ちょくちょく進捗を楽しみにしていましたがついに来ました!遊ばなきゃ!
ジャンル【東方・コラム・mp3】 from:さんぼん堂
機動戦士クロスボーン・ガンダムの漫画が修羅場の原因すぎる(笑
今回は汎用BGMとのことで気分が盛り上がってきますね!
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:심유경네 집의 책장
なるほど季節的にも良い解釈で将来が楽しみですねー
ジャンル【神主・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
ナンバリング誤字かな誤植かな!?
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
人間は明確な仮想敵を設定しおてくと団結する愚かさがあるからねぇ。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
人間がいっぱい?竹林の根本にあるもしゃもしゃ垣根の雰囲気が良いよね。
ジャンル【東方・情報】 from:PANORA VR
3月8日まで!いいかげんVRが入手できないのが辛いわ!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
これを機会に名前判明とかサプライズないかな。
ジャンル【https://spice.eplus.jp/】 from:SPICE
イラストカッコイイな!特に霊夢の仕草が好み。ああ…更新サボりすぎたせいで先行販売期間終わってる。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報・動画】 from:BuzzFeed
なんで着ぐるみ?iPhoneになんの恨みが!?
【けものフレンズ】
ジャンル【コラム】 from:BuzzFeed
深読みしすぎているところかあるのね!?
ジャンル【レポート】 from:橋本充電中
子供の頃なんで檻の中に猫がいるの?って思っていたけど違う動物だったかもしれない。
【拍手とか(S&S+)】
2017年2月20日
23:45 わらららした感じ
わらわらって商標っぽいから多少はね?ごめんなさい盛大な誤字ですわらわらに修正しました!
23:47 >漢字圏に詳しく無い人が決めた企画でしたっけ? こっちのことよ>規格
なんども企画違いでしたごめんなさい修正しました!なんでその日にかぎって「きかく」が多いのお。
2017年2月21日
00:22 待ちぼうけのしおり 待ちぼうけ(Wikipedia)
文学を感じる…気持ちに余裕があるって良いよね…待ってられない!先行して作業だ!修正入りました!
06:49 >漫画なら首都高を走っていそう。 湾岸ミッドナイト「せやな」 首都高バトル「新作でたで、よろしくニキー」
その車は、まるで狂おしく 身をよじるように走るという…実際に見たら直線なのに横滑りとか何事ですか!
09:18 うさぎ(バニーガール)
網タイツの触り心地はただの紐(5点)
19:41 発令!猫の日警報!
その日に限ってたくさんの猫が道路に横たわっていてうわーっ!ってなったよ!
2017年2月22日
07:49 みすちーの卵で作ったマヨネーズをみすちーの唐揚げにかけて食べると最高らしい
うーん親子丼?さらに傷口である唐揚げにレモンとかもう鬼の所業のように思えて食べられなくなっちゃうじゃないか!
2017年2月23日
00:15 カレンダーは戦隊物とかのやたら合体する銃みたいに見える
あの謎機構でジョイント部の補強は大丈夫なのか心配になるね!しおりはカレンダーが心配になったよぉ。
07:47 しおりんが黒い網タイツなうさぎのおねーさんのいる店に捕まってて更新できないので救出してくるミッション
ねえどうしてたれうさ耳の子が居ないの?見つけるまで帰れないよ!
2017年2月24日
21:41 しおりんの月末とかけて、プライムフライデーと解きます。早退できんよう日!(出来て!)
若干違う読み方だから帰れないのね!現実は日曜日までエンドレスフライデー素敵よね。
2017年2月25日
00:10 プレミアムフライデー?なにそのフライおいしいの?来月は3月31日(金)という月末と年度末がタッグを組んでやってくる。
28日までしかない2月さんに比べれば奴らは四天王のなかでは最弱よ。
12:13 しおりん、ついに通常運行へ
一週間同じ状態を維持できました(棒読み)ダメじゃん!?
2017年2月26日
21:39 マヨネーズ選びに迷ったまま一週間更新が止まるしおりん
カロリーハーフに健康維持機能付きに脂肪燃焼効果…白いキャップのが一番美味しかったって事が分かっただけでも収穫でしたね。
22:56 マリカー株式会社が訴えられたけど、コスプレ衣装貸出やそれを写した写真のHPの営利利用だから、コスプレイヤーにも波及しそうなんだよなぁ。これでマリオのコスプレも著作権侵害って判例出てしまうと。
ちょくちょく同じ問題を集中的に取り上げて大問題のように取り扱うけど、その後まったく話が続かないのが日本のアレよね。1週間拍手しかネットで見ていなかったからリハビリしてくるわー
2017年2月27日
07:48 カレンダーはもう一つ逆さにするとパズルのようにぴったりはまります。
はやくお邪魔ブロックで妨害しなくちゃだわ!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計