冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】着ぐるみ文々。 第228巻や、ゲームマーケット2017神戸・注目作ピックアップ「東方二面相」などや、ワンフェス2017[冬]宇佐美蓮子&マエリベリー・ハーンや、茨歌仙38話「聖地としての神社」感想など!

本日の話題
マヨネーズにも種類があってどれが良いか迷うなあ。
【東方project】
02/19: 総武ソフトウェア推進所さん「東方シリーズ音楽抜き出し機」ver.1.6.4リリース
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
チルノの⑨リストバンド似合うなー
ジャンル【東方を含む・コラム・非電源】 from:ゆおブロ
関聯:東方二面相 ~ reversible Night東方二面相とは?
全てのカードに裏が無いとな!?
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
PS4のコントローラーで遊ぶとPCで使っている安いコントローラーに戻りたくなくなるー
ジャンル【東方・情報】 from:SankeiBiz
ジュラルミンってよく聞くけど知らないから調べたらアルミニウム合金の一種なのね。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
華扇ちゃんがマーチングバンドの衣装に見える。指揮棒が似合いそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
河童の安く作って保守契約で稼ぐビジネスモデルみたいだわー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from: いろきゅう.jp
コミケの問題点はその場では不便だと思うけど家に帰ったら忘れてるから貴重ね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
+32と+32を足して+35に。3本+3本で+35で理解できるけどモヤっとする(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃
ハイビーム強すぎ修正待ったなし。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
ショタ案件じゃなかった。あの摩擦抵抗力が強いスポンジ怖いわー
【けものフレンズ】
ジャンル【RPGアツマール】 from:ねとらぼ
もう二次創作に関するガイドラインあったんだ。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
ぜんぜん関係ないけど注目されるのね!男前すぎる!スズメさんはただの米泥棒じゃないの!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【レビュー】 from:ビルメンデス
なにげにゴリラガラス3なのね画面が傷つきにくそう。
ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
ASCIIさんがバーミヤンのラーメン美味しいって言うから食べに行ってしおりは無言になったんだけどまた行ってみようかな。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:PC Watch
最近フリーソフト使う機会が減ったけど色々な事情があるのね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【情報・壁紙】 from:iPhone Mania
キャラクターがわらわらした感じでどんなアップデートになるの!?
ジャンル【Apple・コラム】 from:ふーてんのiPad
あのレジの凹みが不安で挑戦していなかったけど試してみよう。
【拍手とか(S&S+)】
2017年2月16日
07:47 いやまあ企画は企画なんだけど……規格だよね
ギネスに挑戦する(テレビ)企画のつもりだったからこれで合っているはず!企画物番組のほうが伝えやすかったかなと反省。
07:51 Unicodeの字形の話はWikipedia先生
おかげさまでMacで圧縮したzipがwinでめちゃくちゃな漢字になるのはキミのせいか!各国の漢字コードを統合って漢字知らないと出ない発想な気がする。
07:56 うさぎ「変な人間が道路に飛び出してきた!?」
別の視点から見たらしおりの注意力不足だったの!?こっちが優先道路よ!?
09:40 ねえ、飛び出してきたうさぎ、時計持って忙しそうにしてる……ああ、しおりん、見て!うさぎが持ってるの、懐中時計じゃなくAppleWatchよ!!
電池が切れて不思議の国ヘ戻れなくなったウサ。そう、Appleならね。
21:36 ひがらな だけの ぷんしょうだと ぎゃくに まちがいに きづがず するっとよめてしうまという けんきゅうけっかが でてけるど せさいくのしおりの じょうれんなら ぜったいに きづくよね
出だしから(笑)でも2週目でようやく気がついたよ!
21:52 うさぎ「しおりん!あぶねぇ!誤字だ!」ドンッ
身を呈して教えてくれたうさぎさん…誤字はどこなの!?
2017年2月17日
3:07 この日以降、毎日道路で兎が車にはねられるのを待つしおりんの姿が……?
みつけ次第つかまえたい衝動に駆られるけどペットのうさぎとどうやって見分けるのさ!
2017年2月19日
00:58 ※飛び出したウサギはしおりんが美味しくいただきました
轢いていませんよ!?いっしょにお風呂に入って兎鍋なんてどうだろう。虐待っぽいからダメかあ。
10:22 しおりの伝説 ゴジ オブ ザ タクサン
技名で能力が分かる致命的な欠点が!能力そのものも欠点じゃないですかやだー
10:23 制作のしおりエンガード化計画は着々と進められています・・
海洋生物だけに水面下で…げふん。
2017年2月20日
07:46 しおりんはうさぎを追いかけて不思議の国(=幻想郷)に行っていますので更新はもうしばらくお待ち下さい
ちょっと遠くに遊びに行きすぎて。あやうく月曜日までサボるところだったわ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計