冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方三月精VFS第5話「霊夢の地獄巡り」の感想や、紅魔館の酒庫のワイン(仮)の中間報告や、東方相場格言シリーズ:「頭と尻尾はくれてやれ」など!

本日の話題
確認メールが来なくてニンテンドーアカウントを作れない問題解決。しおりの使っているプロバイダーのメールやMicrosoftのメールは何度挑戦してもダメなのにgmailを使ったら確認メール来て登録できました。条件厳しいわあ。
【東方project】
01/30:Neetpiaさん「幻想戦略譚」更新データ1.35公開
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
人間には入り口が見えなくても霊夢はカンが鋭いからOKとか?
ジャンル【東方・情報】 from:熊本県菊池市隈府(わいふ)から地産地消のお米やお茶をお届け。
まず、赤ワインということは白とロゼも期待できるのかな。
ジャンル【東方・イラスト】 from:東証Project
霊夢が美味しいところ食べてる。てゐかわいい!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
まさかのコマ撮りgif動画。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ロボアークス風情のPSO2記録帳
PSO2 STATION! 第4回まとめ:レベル80の条件が全て判明
運営の持っている数字で判断すると武器を+35にしていない人がそんなに多いのかと悩む。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:インドアメガネ
フレイズ・ウィークは強い因子だと思うから集めておきたいなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
1日乗車券13枚って消費できる気がしない。テレカみたいに温存かな。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ヤマカム
2人もきになるけど、表紙の帯にSNKキャラ居るのにSNKネタは無しな気が。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・提供】 from:ASCII.jp
まずは使ってみないとね。
ジャンル【Apple・コラム】 from:ITmedia NEWS
デバイス名なんて見られて同然だから見た人が笑える名前にしているわ。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月28日
21:22 る作りです、ご無沙汰してます。久しぶりに東方英雄符のアップデートを行いました。よろしくお願いしますッ!
ありがとうございます!更新終わった後に拍手に気がついたので入れ違いだったみたいですね。何年ぶりでも見落とさないつもりなのでいつまでも応援しています!
21:35 楽しまくちゃ!
言っているその場で笑顔がくちゃっとほころぶ!ごめんなさい修正しました!
21:43 てゐ♂のどこを気兼ねなく触りまくるんでしょうね?
背中から抱きしめるくらいならセーフ?でも口では勇ましいこと言うけど面と向ったら動けなくヘタレよ。
2017年1月29日
11:30 マリオ&ルイージRPG5 しおりんランド
役がヨッシーじゃない事を祈ります。
11:41 将来自動で誤字を更新するサイトはここですね!
ああ残念、自動で誤字に色が付くだけなんですよ。なにそれ便利!
13:12 吊り天井固めの話題の中、カレンダーはスープレックスホールドをくらってる人みたいになってた。
カレンダーは事件を予言していた!新しい機能ね!?
23:26 ゑぬゐゐしゐとかゑぬゑゐちけゐって書くと一瞬何が何だか…
どうしてすぐにゑゐが多い単語を思いつくんですかNECとNHK(笑
2017年1月30日
07:43 カレンダーはウサギの耳
ピンと立ったうさ耳かなー
08:50 しおりんが試験に合格しないと2月は来ませんよ。てゐから参考書を買って猛勉強だ!
マーク模試でどんなドット絵にすれば合格できるかなー
14:54 ずっとドコモ→ずっとドコモの格安SIM(MVNO) ドコモ系の格安SIMだとiijmioやDMMmobileあたりがおすすめかな。
安くて良さそう!シムロックを解除してもらう手もありそうね、解除月が近いから早く考えなくちゃ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計