冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Androidアプリ「パチスロ 東方回胴録」や、2017年最初の2軒目ラジオや、『勇者ヤマダくん』公式飲み会メモや、Launchpadで東方楽曲を演奏する動画など!

本日の話題
左右の合わない靴下10足記念!おのれ妖怪片方だけ靴下隠しめ…捨ててやる!
【東方project】
01/15日:まさかみ自然保護区さん「博麗防衛戦」ver1.0.1パッチ公開
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
簡単かつ実績というか称号があって癖になるゲーム性ですね。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
今年は何かあるよってのが気になりますね。
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
Z「(コラボは)基本僕は断るけどね」ってのはすごく正解だと思う。遊びたいけど。
ジャンル【東方・コラム】 from:東方つまみぐい
カラオケ用動画を編集作業からJOYSOUNDへ入曲まで担当したって凄いですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
上位ってずっと同じ順位の子が多くて驚くね。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アキラ亭
透明な鏡のように見えたけど違いますねー
ジャンル【東方・動画】 from:심유경네 집의 책장
どう演奏しているのかすら分からないけどいい音ですねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【動画】 from:AUTOMATON
90年代風なのに3DGCそしてアメコミっぽい動きでコンボ再現最高!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:その日暮らし
痩せていないと似合わない服とは聞いていましたが予想以上にガリガリですね!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のステージイベントで語られた,新機軸の遊びとは
最近の任天堂は冒頭数時間分のプレイ動画とかネタバレ多すぎてゼルダ好きすぎのしおりは動画を観たいのに観られないの!
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
フロストフラワーって言うのかー
【コラム・ネタ】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・Twitter】 from:Togetterまとめ
あれば便利なのは分かるけど使わない接続規格が合ってもなあ。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月12日
22:05 炎上したらDTIブログに戻ろう(提案)
もうDTIブログにはログインすらできないから炎上できないですね(笑
2017年1月13日
00:22 しおりんが炎上!?と思ったら物理的な炎上それ違うが発想はあってる・・・・・紙が持ってたいないよ!?(
最近、原文ママという単語を覚えました。しおりには誤字を発見する程度の能力があるから面白くても気になっちゃうね、ただし能力バトルものお約束の本人無効設定ががが。地球資源の無駄使いという名目で炎上返しとかどうかな!
06:12 充実すると俺しい・・・? Oを二回押してしまったのか・・・
嬉しい…ですよね!?キー離れているのに何やっているんだろう。ごめんなさい修正しました!
07:18 旧制作のしおりを炎上っていうかお焚き上げしよう
ブログ閉鎖したのにいつまでたっても成仏できないあたり体力ある幽霊ねえ。
08:44 「運命のことなら姉におまかせ!」「握ることなら妹におまかせ!」「「あなたの運命、私たちがきゅっ☆」」
紅魔館は爆発炎上なれっこだろうけど、しおりをきゅっとしてドカーンするの止めて!?
17:46 布都「依頼主よ、らすてかれすけっとと言う場所に火を放てはいいのじゃな?」 …そして炎上、ラスティカレスケット …諸行無常……
時代設定無視してポリタンクを持ち歩いているイメージがあるから火力が違いすぎます許してください!
2017年1月15日
11:40 雪のように白いカレンダー
サボりすぎて目が痛いわ!ただちょっと寒いから雪っぽいのよ…
2017年1月14日
21:59 NintedoSwitch版制作のしおりの発表はまだですか
発売日が決まりましたね!おかしいなあまだお誘いが来ないなあ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計