冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 詳細検索機能などを追加や、新作「幻想少女大戦夢」第1弾PV公開や、着ぐるみ文々。 第223巻〜夏の都会へ、完結編〜など!

本日の話題
制作のしおり(ラスティカレスケット)は炎上しました。誰ですか依頼したの!WEB炎上マシーン1号の手によってプリントアウトされた大量のサイトが物理的に燃えているじゃないですか(笑)今は炎上依頼終了しているからだいぶ前なのかな。
【東方project】
ジャンル【東方・webサービス】 from:迷い家の白猫 技術部
久々の更新ありがとうございます!これからも登録依頼が増えて充実すると俺しいですね!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:さんぼん堂
謎のティザーサイトの正体がついに!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
てゐを気にかけてくれているからしおりが喜びます。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
大人気ですね!もし知らない人が射命丸と椛を見たら商店街のイベントだと思っていそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
そういえば2016年度内ゲーム化決定だったんだ!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
あるある(笑)基盤をむき出しにしてからが本番です。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
バッヂ交換で手に入る星13タクト 幽揮風を見た感想(だらだらpso2)
幽揮風のペットの被ダメージが5%減少とR/エフォートシンボルSu被ダメージ97%でカチカチにしていく方向で楽しみ。
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃
ロング獣耳!それはそうとなぜかギャザリングでレアが出まくるようになった気がする。
【一般ニュース】
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
なぜブームになったっぽい単語の神社なのか。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:iPhone Mania
フリーズしない手順を発見した!
ジャンル【Mac・無料】 from:ライフハッカー[日本版]
Touch Bar Space Fight 知らなかった!小さいのにグラディウスみたいなパワーアップアイテムが見えるねー
ジャンル【Mac・無料】 from:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
無料配布(アプリ内課金)だから試してみよう。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月10日
20:58 コメント…一体しおりんは私たちに何を伝えようとしていたの…
コメンテーターがコメントと一言言って終わったら放送事故ですね(笑)しおりが作ったテンプレートが「コメント」をデフォルトにしているから…やらかしてしまいました!
21:24 火曜日と金曜日にしか出現しない今年のしおりんはカーキンズ
それバイト探しの雑誌で聴いたことあるような?ちょっと待って週刊誌に負けちゃうの!?更新しなきゃ!
21:36 他作品が強いからが が
東方より強い作品がある事を認められず動揺していたのではないでしょうか。ごめんなさい修正しました!
22:42 しおりんの運命は親戚の子が握っている
とりあえず爪を立てて握るの止めてくれませんか?しおりの弱い肌がえぐれているのですか…
2017年1月11日
22:41 >念願のルーナノヴァ入学が決まるアッコ。しかし大きな問題に直面する ??「アッコさんすげぇwww(ry」なのかと思った新作アニメ
アッコさんすげぇwwwまだ1話で箒にも乗れない最弱設定なのに最強っぽいシャリオのシャイニーロッド使いこなしてるwww。わりと合っているじゃないですか(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計