夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】着せ替え咲夜さんや、第13回東方Project人気投票や、博麗神主のゲームが先かお酒が先か第85回や、ポリポリ☆クラブ 第65回「忘年会スペシャル2016 池袋デビュー!」のメモや栗の口など!

本日の話題

大晦日のアークスカフェ2016にて。まさかのマロン売り切れでメロンちゃん!
【東方project】
ジャンル【東方・着せ替え】 from:刺蜂の巣箱〜Bee Cradle
ゆったりめの冬服のせいで野暮ったく見えるから、ぜんぶのチェックを外して…げふん。
ジャンル【東方・情報・コラム】 from:ネット世代の雑評論

関連: 第13回 東方Project 人気投票
少女チックなバナーかわいい!
ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
ゲームが先かお酒が先かコラムが始まって以来の急展開ですね!?
ジャンル【東方・資料】 from:Unfinished Phantasm
ZUNさんゲームに詳しいと思うの。
ジャンル【東方・動画】 from:COSFIT
コミックマーケット91 2日目 動画(アリス・マーガトロイド)
コミックマーケット91 3日目 動画(火焔猫燐)
他作品が強いからかあまり話題になってなかったけど居るよね!
なぜか非公開で観られないのですが…
ジャンル【東方・漫画】 from:なにこれ
縦巻きロールの維持だけでも大変そうなのに口まで努力の賜物でしたか!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
FC mini 書き換えツール その2(てきとうにブログ)
1月5日に公開されたからページごと保存はしておきましたが今は記事が削除されていましたね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
最後にメリクリトリガー16連やってお腹いっぱいです。ディーオ・ヒューナルが100%どまりで1回足りなかったのはご愛嬌。トリガー買い足しておこう。
ジャンル【PSO2・Twitter・動画】 from:Twitter on そい@ship4
なんかもうPP無限で半キャラずらしして攻撃するゲームみたいになってる(笑
ジャンル【PSO2・キャラクリ】 from:その日暮らし
服が手に入ったら作りたいなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
バナナに傷をつけて食用酢を塗りたくれば真似できるのかな。
ジャンル【情報】 from:Touch Lab
まだ存在していたんだ!使っていた人は毎月付け替えていたのね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
アーガスの敵機の動きと熱血高校ドッジボール部必殺シュートの動きが似ているなんて話は初耳ですが!?
ジャンル【情報】 from:電撃
こんなに動いて全話体力もつのか不安なくらい1話が素晴らしかった。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・Twitter】 from:ねとらぼ
御朱印って四角いしQRコードみたいな起動キーとして優秀な気がしてきた。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月5日
20:30 もうやめてゐ!そんなにお年玉配ったらしおりんのお財布がすっからかんになるわ!
お年玉をあげるまで麩菓子を握りつぶして粉々になったクズを寝ているしおりに笑顔でふりかける親戚の子の成長が楽しみです。お年玉あげるから許して!?
22:15 「ごめん作業対象二倍になっちゃった。でも期限はそのままね」(意訳)と一方的に告知された仕事始めだった。さて効率を倍にするか残業を倍にするか。
効率良く作業しているのが当たり前だから簡単に倍に出来るかというと不可能なので冗談きついよねと毎回思う。残業を倍にしても解決しない気がするから就業時間を2倍だー
2017年1月6日
07:40 酉年最初のみすちー大量出荷。おひとついかがですか?
部位は選べますか?
08:30 明け方にしおりんの寝床にチルノを入れる程度のバイト
そうか!いつも寒いと思ったらチルノが毛布を蹴り飛ばしていたんだ!
17:53 牛タンの代わりにゴムを食べて突然変異した『誤無人間・シオリ』、その記事に校正は不要だという。
毎回更新の度に誤字が増幅される空間に引きずり込まれて更新作業を余儀なくされるからそれでも不利な条件になるヒーローのお約束付きよ!
2017年1月7日
00:20 読み物としては忌避される筈の誤字脱字がここまで求められるブログもなかなかないと思うの。誇っても良いのではw
うちには他にはない優秀な誤字がそろっていますよ!(開き直り
2017年1月8日
01:07 しおりん×仙台牛タン食い倒れツアー
のれんに仙臺って書いてあって読めない漢字だったけど、やっぱり仙台ですか!仙台の美味しいとは聞いていたけどこれほどとは…東京で食べたけど牛たん炭焼 利久 オフィシャルウェブサイトにリンク貼っておこう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計