夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】サグメ他紺珠月都連中の短編RPG「サグメの休暇録」公開や、あ〜るラジ!第4回「第11回東方M-1ぐらんぷり収録後コメンタリー」公開や、2軒目から始まるラジオVR(第77回放送)のメモなど!

本日の話題
何もしていないのにMacBookAirが直ったどうしよう。AppleStoreで修理してもうら前に綺麗にしておこうと思って拭いたり叩いたりしてみただけなんだけどなあ。せっかく取れたGenius Barの予約どうしよう!?もうちょっと様子見かなー
【東方project】
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:どくへん。
プレイ時間2時間ぐらいとな。年末にサクッと遊べそうね!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛のサンタ衣装とっても似合っているね!
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
12月23日の新宿ロフトプラスワンの件ですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
案外妖怪の正体ってバレないものなのかな。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:電ファミ記事おき場
当時は時代劇で時代設定がめちゃくちゃな作風って無かったのかな。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
生放送はすぐに追い出されるから何度観ていますか?と質問されても観られない現状を伝えてみた。
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
Mac・Win・PS4・あと一つどうしよう。楽しそうだから実物を見てみたいなー
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月26日
17:21 だぶん+新婦=もはや何が何だか。
書き加えたので「だぶん」は間違えなんですけど「新婦」は許して!?「しんぷ」で変換すると第一候補がいつも「新婦」なんです、そんなに使う機会ないのにね…ごめんなさい修正しました!
19:10 しおりん含め毎回イベント情報まとめてくださる方々ありがとナス!
昔はしおりのまとめと有志のまとめがダブルから、まとめのまとめにシフトしたんですけど今となってはしおりが出張るしか!とはいえ時間が掛かるので無理です足を向けて寝られません、みなさんありがとうございます!
20:44 レ○○されそうになって「ア、アタシ、エイズだから!」って言ったら「俺もそうなんだ」と言われたという都市伝説があるので、「ア、アタシ、インフルエンザだから!」と言う前にちょっと考えましょう。
念のためサイトごと消えたらアレなので伏せてみました。普通なら避けられると予想したいところですが、正直社会人はインフルエンザだから!って言われても警戒もできないし逃げられないから、むしろ黙っていてくれたほうが精神衛生上良いかも。
2016年12月27日
07:40 冬コミにはしおりんの擬人化本を
どうせなら合同誌にしよう!大量の在庫を抱えてネタにできそう!
09:57 しおりンフルエンザとてゐンフルエンザをブレンドした最凶のインフルエンザ
そんなに感染力はないからキスしたり一日中側にいたり過度の接触しなければ大丈夫?あ、バレちゃった?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計