夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C91新作「永遠消失の幻想郷」情報や、幻想万華鏡8話予告編アップや、東方魔宝城クリスマス版配信予告や、「東方Project」LINEスタンプ第2弾が配信開始や、ハリウッド版 東方深秘録など!

本日の話題
月末と年末の強力タッグに対抗する手段はあるのだろうか。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・動画】 from:幽閉サテライト / 幽閉カタルシス / 少女フラクタル official website
01:04 『永遠消失の幻想郷』日本語版の情報は、幽閉サテライトのサイトに載っていました。少女フラクタルのニコ生で実際にプレイしていたものを見る限り、ローカライズも万全なようです。
ありがとうございます公式に情報きていた!すっごく画面が綺麗だから超期待!
ジャンル【東方・情報】 from:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ
しおりの音速が遅いからもうすぐ配布されそね期待しています!
ジャンル【東方・情報・mp3】 from:ESQUARIAのRUON
地霊殿アレンジを中心としたボーカルEDM(クラブ)アレンジCDとな!
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:TATAMI STUGIWO
00:58 いつもお世話になっております。TATAMI STUGIWOのりばです。今回冬コミ新作「東方ボーカルアレンジアルバム サード・インパクト」を告知しております。何卒ご注目のほどよろしくお願いいたします。
視聴中。
ジャンル【東方・動画】 from:満福神社
永夜抄ならてゐ登場不可避だよね!予告編に居ないんですけど!?
ジャンル【東方・C91】 from:傾き屋
そろそろC91冬コミ東方まとめのまとめも必要かな!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
神主の特製サイン色紙プレゼントとな!?
ジャンル【東方・情報】 from:インサイド
その魔理沙の絵にはセリフがない方が使いやすそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
★東方の原作者ZUNにクッキー☆について問うビートまりお 他(ねたたま)
公式がギャグシナリオを始めるとジャンル末期だなって思うけどスタンプじゃ影響を感じないというかLINEやってないからわかんない。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
検索したら21世紀始まりの記念として「21」を採用(名古屋ナビ )とな。レオパレス21のCM撮影にも使われたって話もあるのね。
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
最近は他媒体からの伏線がないようであとから見たらあるのかな!?
ジャンル【東方・情報】 from:電撃ホビーウェブ
まさかUFOキャッチャーまでが絵柄とは予想外だったー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ハウザー さん
セリフも撮り下ろしの英語版!?
ジャンル【東方・ニコニコ・キャラ配布】 from:Moo8901 さん
針妙丸 MODあるんだ!? 易者までいるし(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ASCII.jp
ソーシャルゲームが強いなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
討伐中に緊急が終わりましたってアナウンスが流れるほど長く戦っていたよ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:オモコロ
新しいテキストが公開されたら個人ニュースになった時代楽しかったなー
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
これが毛玉!?尻尾に見えるわ。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:Apple Brothers + Mac News
31日に表参道でしおりと握手(まだジーニアスバー予約できないから予定)
ジャンル【Mac・コラム】 from:AAPL Ch
つまり制作のしおりのRSSを流せる可能性も?とアプリを手に入れようとしたら404 not foundなんですけどお。
ジャンル【Mac・コラム】 from:AAPL Ch
使っているアプリが対応してくれて驚く。
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月20日
13:00 しおりんはさらわれたてゐを救出しに中東の遺跡に飛んでったよ。さっきそこですれ違ったてゐから聞いた。
自己責任だからてゐの責任取らせてください!って事件は起きていなかったんですね、よかったー
18:30 眼帯村紗は艦これの木曾って艦娘を指すとか ちなみに彼女は球磨型軽巡洋艦の5番艦なのでうまく騙して長女の球磨(熊)を血の池地獄に引きずり込めはいいダシが……
間違って球磨(ハリマ)って覚えてた…そりゃあ熊って読めないわけだわ(笑
2016年12月21日
00:18 憑依華でクラウンピース&クラウンピーしおりのコンビが出ると聞いて
なんか伏字にされたようなピー音が入っているように聞こえるんですけど!?(クラウンピーしおり)
00:19 しおりんの誤字を防止する方法だって!?そんなもの無いなんてケツが裂けても言えないぜ!
もうムチウチ刑ね、おしりが割れた!?
20:36 世間にC91のまとめが増えてきましたが、それではしおりんのどこよりも早いC92まとめをご覧下さい。
左上を半年間放っておいたことに冷や汗がでました。もう少しまってー
20:43 見た目の妖怪成分が少なめの東方だけど、小傘ちゃんは多め。なぜなら古典的な唐傘おばけで、オッドアイで片目閉じの1つ目、下駄、片足立ち、そして1つ目の唐傘。この妖怪成分の多さは恐らくトップ。しかし驚かすのが苦手という萌え。うん、小傘はうらめしや
オッドアイって西洋のイメージがあるんですけど調べたことないや。ハイカラ妖怪ね!
20:44 耳からうどんげ
タイミングを逃して載せにくくなってしまったあたりが鈴仙っぽい AirPods ね。
21:38 幻想郷年忘れ・カメラに向かってごめんなさい 白蓮「私聖白蓮はお酒は飲まない、生臭は食べないで徳の高いお方ですねといわれますが、ごめんなさい。そういったものを口にすると匂いに出るんです。」 永琳「魚臭症(トリメチルアミン尿症)の可能性がありますね。」
女性には加齢臭はないと聞いていたけど、調べたら年齢とともに匂いが強くなることが多いらしいから女性版加齢臭?あ、命が危ない?
22:48 予約取れないから待ったしおり
「まった」と「まったく」待っていたら予約がとれないじゃないですか!ごめんなさい修正しました!
2016年12月23日
17:11 新しいSNS次々生まれる中、今年も制作のしおりは生き残った。
生きているだけじゃ駄目なんだ更新してなんぼよね!自分で思いついて胃が痛くなる格言ね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計