夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】二軒目ラジオイベント「二軒目から始まるラジオVR」告知や、雛ちゃんいじりワンダフルディナーや、IKUSAAAAAAAN! PV公開や、長編実写MADドラマ「そのひぐらし村ブレイク」お試しムービー公開など!

本日の話題
トラックパッドの修理方法が分からないから AppleStore の Genius Bar を予約しようと思っているのですが、まったく予約とれなくてつらいわー
【東方project】
12/18: ほわいとふれあさん「Spring Crisis 2」Ver1.07化パッチ公開
ジャンル【神主・情報】 from:上海アリス幻樂団
豚さんの所属が家畜になってる(笑
ジャンル【東方・情報・動画】 from:幽々燦々
ついに完成版くる!待ち遠しいなー
ジャンル【東方・情報・動画】 from:심유경네 집의 책장
ぱっと見で日本の告知サイトが見つからなかったけど「MyACG STUDIO×幽閉サテライト×少女フラクタル」の予約は始まっているのね!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:S.N.D. さん
良い感じに渋い顔。濡れ場もあるの!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・動画】 from:青春18金魚
C91配布の本編は89分あるそうな!お正月にじっくり観たい!
ジャンル【同人・情報】 from:D.N.A. Softwares
今回はどんな注目サークルが紹介されるかなー
【ファンタシースター】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・フリー】 from:AAPL Ch
Touch Bar の反応が思いの外良くてコントローラーとして優秀だった(笑
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月17日
17:26 東方って昔(ニコ生ではやった当時)はほぼ男性が占めてた印象があるけど、今は女性で好きな方がすごく多くて、時代を感じました。小傘ちゃんが一番ジャスティス
身の回りに詳しくないけど知っているって女性が増えてきた印象はあるからもう一押しほしいね!てゐが一番ジャスティスなのは譲れない。
21:19 パウチを二つ折りにする→反対にも折る→反対にも折る→斜めに切れる
割り箸の綺麗な割り方の動画を見る→途中で割れる。やっぱりねダメな時はダメなのよー
2016年12月18日
07:35 >>熊でダシを取る方法 血の池地獄に入ってるムラサを探します→かっこよさげな眼帯を付けさせます。→完成。
艦これネタ?眼帯村紗って知らないワードが出てきたわ!?調べなくちゃ。
12:41 てゐガチャ 1回:今年の残り日数1日分
既に仕事が押し気味で更新すらままならないですが…コモンてゐでも愛でる自信あるから一回引くわ!
20:29 24日に休日出勤頼まれたけど、彼女いないと思われるから断たった。
土曜日よ?世界中の恋人たちも仕事に決まっているじゃないか!会社でしょっぱいケーキを食べるわ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計