夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】放置系ゲーム『霊夢はなんだかとてもねむい』公開や、東方Project第15.5弾「東方憑依華」発表や、人気投票の開催日決定や、東方茨歌仙/第三十七話「閃光が起こすのは雪か神か」感想など!

本日の話題

度胸を決めてはじめてサイゼリアでエスカルゴを食べてみました。
食感は貝というよりキノコに近かったなー
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:Togetterまとめ
00:13 東方Project第15.5弾「東方憑依華 〜 Antinomy of Common Flowers.」発表の瞬間からの様子をTLから確認
00:13 先日の深秘録から連打ながら、毎度いつものように纏めておきました
ありがとう!PSO2のチャットで教えてもらってびっくりでしたよ!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
土日あんまりネット見ていなかったのが悔やまれる。
ジャンル【東方・情報】 from:Twitter on toho_wiki
00:30 日本の東方wikiさん所での人気投票についての告知です
おお!Twitterでも告知していたんですね!東方Wikiさんも確認したら載っていて一安心。一ヶ月後が楽しみですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
はじめて聞いたイチャコラを検索してしまった。イチャイチャ的な?
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
ロープウェイの漢字ってそうだったの!?
ジャンル【東方・情報】 from:ヌルポインターワークス
パズルゲーム(タイトル未定)のタイトル決定したのね!覚えておこう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:minusT さん
あらためて観ると、人間と紫の弾幕ごっこの最後で地霊殿につながる事はもう決まっていたんですねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート・ねちょ】 from:アキバBlog
まだ冊子版も潤沢なようですね。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
中古屋から鬼太郎が消えそうな勢いね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
ローズスキュア実装で評価急上昇中のTeSu(だらだらpso2)
すぐにプレミアム会員に追い出されたから観るのあきらめました。
ジャンル【PSO2・キャラクリ】 from:pso2攻略サイト 箱通信
本物よりデザインが凝っていて強そう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
どんなオリジナルゲームなのか見てみたい。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
東京五輪の年が金だと思っていたのに!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月8日
22:44 セウトはセーフなのかアウトなのか誤字なのか?
セウトとは(ニコニコ大百科)によるとすでに確立された単語っぽい。主に性的描写に対して使うようだから実生活では使わないほうがいい単語でしたね。
2016年12月9日
14:03 会社で大掃除してたら「全ては法律に支配されている。会社も法律に支配されている。私には正当な権利がある」といった謎の言葉がぎっしり詰められたダークなノートを見つけた。
なにかを証明したいような論調だけど答えを見つけられなかったんだろうなあ。
15:10 もう入社して三年になるけど新人が入っては逃げ入っては逃げで後輩ができない黒の社員
なかーま。しおりの後輩は他の会社でみんな出世したってオチもあるよ!
17:06 こ・・・この味は!! ト・・・トキ・・・!!
トキって美味しいらしいね。トキで検索したら、日本の国鳥はキジって出てきて拍手より驚いているしおりが居る。トキが国鳥だと思っていた…
19:31 しおりん、トキを買いに行った先で別の『トキ』に一子相伝の技を引き受ける。
自販機で北斗神拳が買える時代かー
2016年12月11日
01:49 最近イルカの何かが話題になってるらしい・・なんでもスリットの・・。くわばらくわばら
どんどんストレートになってきていませんか!?って検索したらオスの話じゃないですかやだー
14:17 開かずのロッカーに封印されていた秘蔵のケモ画が暴露されて、天国にいる漫画の神様はどんな気持ちなんだろう。
時代が時代だから人にしてはいけないような事をする代役だったり色々な表現に使われたのだろうけど、実際はどう描きたかったのか気になります先生!
17:55 制作のしおりはバックナンバーは2006/9からあるけどあれ、皇紀二〇〇六だからね。西暦じゃないからね。情報サイトとしては古参だからね。間違っちゃダメウサ
ニュースサイトまとめに載らないほどこっそり続けてきたからこその長寿サイトね。しおりは何年生きた事になっているの!?
20:48 憑依華‼ 取り憑いていた花が華じ花(ごじか)のしおり!
この拍手を見た時まさか新作発表の事だとは思いもよりませんでしたよ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計