冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方録のコンポーネント+説明書を公開や、スタッフBのおすすめ同人ソフト「東方サッカー」や、キューズQ レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版]フィギュアレビューなど!

本日の話題
まさかリンゴジュースをきらしていて泣かれるとは。急いで買って帰って来たらお酒だったとは。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:ゲームマーケット
関連:東方録(Tablegame Lab)
詳細な説明書だからかなりのテキスト量ですね。取り置きの予約を受け付けていますのでチェック!
ジャンル【東方・コラム】 from:駿河屋オフィシャルブログ
イナズマイレブンは東方サッカーから見たらずいぶんと未来の作品ですね!?
ジャンル【東方・フィギュア】 from:トイナビ(NEW)
箱も立派だし装飾も細くて素敵ですね!ほう…ガータベルトでしたか。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート・ねちょ】 from:アキバBlog
ほぼ実物大の大和型戦艦46センチ砲を作っちゃったの!?
ジャンル【同人・レポート】 from:ねとらぼ
個人的には有料のほうがたのみやすくて良さそうだなー
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
体験版配信されるんだ!実は遊んだことなかったの。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
アドベンチャーで日本語化されていないとなると遊ぶのに頭使いますね。
ジャンル【情報】 from: 週刊アスキー
そういう面白そうなものはプライム会員の入会が1000円安かった先日までに発表してね!?結局悩んでいるあいだに入会していなかったじゃないか。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
店頭で買えるくらい入荷してくれると嬉しいなあ。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
こっちは知っている単語が多いですね。
ジャンル【情報】 from:男子ハック
代表的な読み方が2種類あって難易度高すぎ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム・動画】 from:日刊サイゾー
光の加減とか上手くてそれっぽいですね。日本でも昔の純愛は今の基準だとストーカー扱いされる場合があるから悲しと思わなくもない
ジャンル【レポート】 from:AKIBA PC Hotline!
FM TOWNSはマッスルボマー専用機だった。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Android・コラム】 from:ASCII.jp
この独自センス好きなんですけど普及しなかったですね…
ジャンル【Mac・コラム】 from: AAPL Ch
Touch Barモデルを買って一番良かったと思ったことは簡単に4分の1単位で音量調節できること。
【拍手とか(S&S+)】
2016年12月4日
16:02 あの「パチェッパラッパー」がPS4に出るらしいですよ奥さん
はい、ぱんつ気にしない。私は好きだ、魔理沙が好きだーってPS4遊べるのかと思って調べたら本物のほうじゃないですか!むきゅ〜ん♥
2016年12月5日
08:25 そろそろ来年のことを言っても鬼は笑わんよね?
なんで笑うのか調べたら、鬼を慰めるために来年の事を言って笑わせる優しさなのね。マジで!?
14:37 「スーパーで牛スジ煮とか買っていく人は普段も消化に悪いものとかカロリー高いものたくさん食べてるんだろうな…ゴボウとコンニャクたくさんいれてあげよう!」  やさしさだった模様
時として優しさは罪に…ゆるさん!
17:39 しおり(すじ少なめ)
美味しいんですけど牛スジって何なんでしょうね。
20:01 師走⇒しおりド忘れの略
ばーさん、飯はまだかの。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計