冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

東方キャラをなでるSLG「東方☆なでなで」公開や、博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第84回「いせ源」や、11月の二軒目ラジオ放送まとめや、着ぐるみ文々。第219巻〜夏の都会へその1〜など!

本日の話題
大量のアイスが減らないんで家の前で工事している人に配っても良いですかね。
【東方project】
ジャンル【東方・SLG・フリーウェア】 from:フリーゲーム夢現
楽園プロジェクトさん覚えておかなくちゃ。キャラチョイスが分かっているね!
ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
目次に入れ忘れかな!?あるある。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
ZUNさんもユーチューバー!?
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
「レミリア・スカーレット 物部布都追加パック」がきた!レミリア幼い表情しているねー
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
名古屋は床から噴水が!?
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
本の文章まで凝っていて素敵。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
中古屋の裸売りでバージョン違いをいくつも見つけたけど当時は気にしていなかったなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
観ていなかったから知らないや。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:PC Watch
アサシン クリードで遊んだことないから手に入れておかねば。
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
東京のお店。登場した店に行けそうで行った事がないけど1度は行きたいなあ。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ゲロマズなんて言ったら何十年前の言葉かと思っちゃう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:かみあぷ – iPhoneひとすじ!
バッテリーの寿命的に無料に交換してくれたらラッキーな時期じゃないかな。
ジャンル【Apple・情報】 from:気になる、記になる…
スクリーンセーバーの配布は少ないから嬉しいね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年11月29日
23:03 力がない……消える……ほら「と」が消えた
事務所の力がない消える。カタコトなうえに確定ね!?しおり事務所の力が足りないばっかりに…復活芸人枠で「と」さん復帰させました!
2016年11月30日
01:16 熱い甘い辛いのが、からし付きおでんの魅力‼
最近のコンビニって「からし」のほかに「ゆず」とか「赤ミソ」とか選べるじゃない?迷うけど「からし」一択よねー
22:26 からしの量はキャラへの愛ととるべきだ(byコンビニ店員)
キャラ(おでんダネ)?内容を見てからしの量を調整してくれる店員さんだったなら最高だわ!なおしおりは「ちくわ・ロールキャベツ・牛スジ」でからしいっぱいでした。なおタマゴが食べたかったけど無かったの、人気キャラは競争率高いね…

22:35 カレンダーが瓢箪(ひょうたん)ですね。
この瓢箪スカスカね!お酒を飲むように傾けているように見えるかなー
2016年12月1日
01:06 今年の年末は30日まで平日
キツかったよ!でも土日の延長戦が無いまま無事に1日を迎えられた事が幸せに思えます。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計