夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】PS4版「まりさとアリスのトラップタワー」サイトオープンや、電撃PSに『東方紅舞闘V』PS4用アバターセットや、橙がスカイラインに憑依して痛車にや、【東方MMD】幻想スペクトル 5・6・7 (終)など!

本日の話題
docomoショップに印鑑と口座番号を知らない状態で相談だけしに行ったら、支払いに登録されているクレジットカードの情報を流用できますと言われてあっという間にdカードの申し込みが終わってしまった。しかも5分後にはクレジットカードの審査終わりましたってSMSが来て驚いた週末。あ、でも銀行のキャッシュカードは必要でしたね。
【東方project】
11/06: 鉄スキー日記さん「疾恋」再アップロード完了
11/06: ほわいとふれあさん「Spring Crisis 2」Ver.1.05化パッチを公開
ジャンル【東方・情報】 from:電撃
なんと!雑誌付録のコードで「PS VR装着のフラン」と「パチェ」もらえるのね。このフランインパクトあるからお気に入りよー
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
でかアイコンにてゐ居る!頑張らねば。追記:11月1日で終了していました。気がつくの遅すぎたんだ…
ジャンル【東方・レポート】 from:ニュースウォーカー
お燐も居る!イラストの人公認って安心して見ていられるから良いねー
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
変形版の本は保管には困るけど迫力があって良い。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
ZUNさんの帯コメントが確認できるから資料にもなるね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:えすべがす さん
連続で再生されます。ストーリーも演出も弾幕もお見事で最後まで最高でした!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・コスプレ】 from:ファミ通.com
日本とは違ったボリューム感のある迫力がすごい。
ジャンル【同人・コラム】 from:そうさめも
もしあったら100円でどこまで遊べるのか気になる。時間制かな?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:だらだらpso2
【pso2】エネミーウェポンを狙うなら部位破壊が必須
放送していた事に気がついていなかった…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
店頭価格は税込6,750円が売り切れで、amazonでは現在14,000円かあ。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
公式でこんなに変形させても良いのかー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
そんな仕組みになっているの知らなかったから捨ててた!
ジャンル【コラム】 from:Windows 2000 Blog
うちに来ているメールと同じだった。フィルターで迷惑メールフォルダーに直行させた後に眺めて楽しんでいますが、たまにフィルターすりぬけてアンチウイルスソフトが起動しちゃうのよ。中身ランサムウェアだったんだ、危ない。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:クレコレ!
もうこんなに調べたんだ!?各所の報告がまちまちで今ひとつ確定していなかったのよね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年11月4日
22:47 SSGS(セイサクノシオリゴジシュウセイ)、
♪I am Siori、I do Seisaku、
Hey SeisakunoSiori!
I wrote Goji、
I checked Shuusei、
Hey GojiShuusei!Gojishuusei、
SeisakunoSiori、
Hey SeisakunoSioriGojiShuusei!!
♪例のリズムでどうぞ。
22:50 3フレーズ目のGojishuusei、正しくはGojiShuuseiでした。長いとミスるー。
もしかしてロング版の歌詞!?誤字と何かを合わせて新しいリズムを作れば良いのね!そしてしおりはコメントを見るまでミスには気がつけなかった(笑
23:36 恥ずかしので修正!
い抜き言葉…穴があったら入りたいので修正しました!
23:36 絹ばっぱりなしおり
ばっぱりって聞いた事あるようで無いなあ。ばっかりだから!ばかりの語気を強めた感じだから!ごめんなさい修正しました!
23:38 ちなみに棒のバーはbarであってberではありません。
キューリのキューカンバーは棒じゃなかったんだ…じゃあ2ビット誤り率(BER:Bit Error Rate)。にとりの好物はハイテクね!?
2016年11月5日
00:08 開発部に「開発」って苗字の人がいたんだけど、運命には逆らえなかったのか
面白いから開発課に配属しちゃえ(笑)とか人事に軽い気持ちでやられる可能性もあるけどきっと才能ね!
12:39 僕のカードではQUICPAYは利用履歴に使用場所が載らないのが気に入らず、使用場所が残るiDにしました。にしました。
調べたらQUICPayはまとめて決済らしいからそれが原因なのかな。サブのつもりだったけど気が付いたらドコモdカード到着待ちだからiDをメインカードにするのも検討してみますね!
21:52 迷ったらEdyが一番使えるところが多いのでお勧め。次にnanacoと交通系電子マネー。
その中だとiPhoneは交通系電子マネーしか対応していないわ!?そのせいかEdyの情報が全然入ってこないのよね、ありがとう調べてみるー
22:04 >誤字減らせるかも。使ってみる! ・・・だそうですよ皆さん、監視を強化しましょうかw
※ただし効果には個人差があります。 やさしくしてね!?
2016年11月7日
07:54 今日は立冬、レティさんが目覚める日です。起きたばかりで栄養が足りてないレティさんは非常に危険ですので、食べられないように注意。
しおりの中で私がモテてどうすんだ(公式)の主人公くらいスマートになったレティさんになら…でもすぐ戻るよね。
17:53 11月7日はいいルーミアの日
そーなのかー だから毎月7日はルーミアの日で、そのなかでも良いルーミアのゴロ合わせの日もあったんだ!
18:56 しおりん、東方誤字合同とか企画してみない?意外と人集まるかもよ?
印刷会社から誤字が多いですけど本当に印刷して良いんですか?って聞かれて胃が痛くなる未来が見えるわ!普段から誤字が多い作家さん集まれーみたいな!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計