夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第83回「フランツィスカーナー 六本木ヒルズ店」や、ゲーム内で聞ける音楽とそれらをアレンジした2枚1組のアルバム「東方魔宝城」公開や、【東方MMD】弾幕チームバトル1話など!

本日の話題
冷凍ピザ左はじから買って食べていく!
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
幻想郷の住人はお酒が好きなだけじゃなく量もいけるんですね!?
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
VRに対応のアドバンテージ強いね!あとはPlayStation VRを手にいれるだけですが…年内に手に入るかなあ。
ジャンル【東方・情報】 from:LION HEART
LION HEARTさんは「天ペス」「総集篇」の2本がセール対象とな。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
個人的に気に入っているキャラとBGMベスト3とな!キャラ立っているから思い入れあるよねー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:クリアビッチ さん
ワールドトリガー的な戦略で弱小チームでも戦略次第で勝てそうね。バトルはブレイブウィッチーズ風になるのかな今後も楽しみ!
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
リサのキャラクターソングCD買うんだー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ライブドアニュース
郵便貯金に数十円しか入ってないから補充しなくちゃ!?
ジャンル【情報】 from:男子ハック
無難なヤフー翻訳、おたく用語に強いエキサイト翻訳、Google翻訳はそんななの。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
え…刺されてもなんとかなるの…ブログに命がけすぎじゃないですかね!?
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・期間限定】 from:気になる、記になる…
セガさん太っ腹ね!
ジャンル【Apple・レビュー】 from:Apple Watch Journal
専用文字盤と専用バンド付きで価格は同じだから1番お得なモデルね。
ジャンル【Apple・コラム】 from:iPhone Mania
いや別にオナラの音が聞きたくてタッチバーが欲しいわけでは…
ジャンル【Apple・コラム】 from:iPhone Mania
新型MacBook Proでは起動音がなくなった!( iPhone Mania)
4箇所充電ケーブルが挿さるからって挑戦しないよ(笑
【拍手とか(S&S+)】
2016年10月28日
00:04 会員登録すれは
心の清らかなしおりに濁りなどない!濁点など…ごめんなさい修正しました!
00:07 制作のしおり(妖怪味)
あるよね。どうせ誰も分からないから妖怪味って付けておけば良いやってノリ(笑
00:10 「10月○日は○○の日」も10月終盤になって見かけなくなってきたと思ったら……「10月28日はこいしちゃん×2の日」って何だそりゃ!?
検索したら10月28日はこいしちゃん×2の日【ピクシブ百科事典】が本当に出てきた!?最近生まれたの?
00:53 2日年賀状の配達が無いだけで、速達や書留、3日の準備何かはあるんで結局仕事なんよ…?ここ1X年、2日は休んだことがないのだ…。大体クリスマス前〜3が日明けまでノンストップ業務が常でしたなぁ
人件費の話どこへいったの…社員は出社でバイトの人件費だけ圧縮するのかな。バイトとしてはお正月には社員にたかってお年玉とミカンせしめるのが楽しかったんだけどねー
14:46 制作のスイッチ(SEISAKU Switch)2017年3月発売!みんな買っててね!
制作のしおりは据置機(PC)でも携帯端末(スマホ)でも見られるようになるから買ってね!今と変わらなくないですかそれ!?
17:37 ◎貴サークル「ラスティカレスケット」は、木曜日〜金曜日 入口整理係 に配置されました。
Twitterのホットワードが「貴サークル」になっていたから何事かと思いましたよ。当選通知だったんですね!
20:18 おはじきよりもこっちのオハジキで遊びたいです つ【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 前編(注:いたって健全なSTG動画です。投稿者様ごめんなさい)
おはじき…それはハジキというかチャカ?弾幕というよりタマ取ってこいって感じですか!
2016年10月29日
01:09 大百科って文字を見るとキテレツって付けたくなる衝動が抑えきれない
年齢がバレるのぜ…とはいえ今の世代でキテレツって何だろう。
11:11 カレンダーはアメリカにみえる。
11:13 制作のしおり USAバージョン※誤字は格段にふえる
大陸に州が足りない穴ぼこかもしれない…USAバージョンはウサギの嘘ウサ、誤字じゃなく嘘だからセーフ。
18:06 幻想郷の鮭はどこからやってくるというのだ
一生懸命に遡上してくるから気がついたら幻想郷入りとか主人公フラグじゃん?
2016年10月31日
07:40 今日で10月が終わり、明日から12月が始まるのだ
10月よ君は頑張った。31日の存在にどれほどの人が救われたか考えてみたまえ…死屍累々だあ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計