夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2016年秋季例大祭まとめ (主にゲーム中心)や、秋季例大祭に参加した感想、チルノマニア熱狂の痛車集結や、東方紅楼夢〜大阪・伊勢・名古屋観光レポや、魔界メイドの異界放浪記レビューなど!

本日の話題

Apple Watch Series 2 届いたよ!いきなりパスコード間違えて15分間操作不能よ!
【東方project】
ジャンル【東方・レポート】 from:심유경네 집의 책장
等身大POPとか販促グッズいっぱいで頑張っていますね!印刷は簡単なんだけどどうやって切り抜いているのかな、しおりは夜な夜なカッターで切り抜いてます…NC旋盤欲しい。
ジャンル【東方・レポート】 from:にんにく畑!
しおり的には秋季例大祭はイベントメインで同人誌即売会もあるって認識。欲しいものは先行販売って紅楼夢で手に入ったりしているから…結論としてはイベント日程近すぎ感は否めない。
ジャンル【東方・レポート】 from:ニュースウォーカー
関連:チルノマニアな痛車が登場!(週刊ジョージア)
東方&オールジャンル痛車ミーティング in FSW(富士スピードウェイ)ってこんなに規模が大きいイベントだったのね!
ジャンル【東方・レポート】 from:locker room production
高速エレベーター早すぎ!?未来感がすごい。
ジャンル【東方・コラム】 from:(遺伝子組み換えでない)
関連;魔界メイドの異界放浪記(緩く、そして適当に)
旧作オンリーとな。旧作キャラが好きになるチャンスかも!
ジャンル【東方・イラスト】 from:東方なブログ
東方まとめ6天子の顔が個性あって好き。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:メカ豆腐一丁 さん
予想外の展開に笑いっぱなしだったんだから仕方ない。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:4Gamer.net
売り切れているのなんて分かりきっているのに、売り切れてしまいました申し訳ありませんと謝ってくれた店員さんに申し訳ない。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
そもホワイトライオン伝説が過去に話題になったり売れまくった記憶がない。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
2種セットが9800円。そういえばスーパーファミコンのドラクエ5が定価9600円だったなと思い出してみたり。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
続編物の年表はよく見かけるけど時代ごとの表現の移り変わりを楽しむ感じ?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
東京土産に買っていた崎陽軒のシュウマイにそんな事実が!
ジャンル【Twitter・ネタ】 from:Togetterまとめ
息子もいい歳になったよね…なんて学習しない親子なの(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Win・iOS・Android】 from:窓の杜
先行の比較対象が便利すぎて…今のところ評価低いけど覚えておこう。
ジャンル【Apple・コラム】 from:サイト
左うでにつけるとトラッックパッドと干渉してキズだらけ、右腕につけるとマウスと干渉して邪魔だから迷うの。
【拍手とか(S&S+)】
2016年10月15日
03:58 巫女オーケストラ(micorchestra)……ではなく…… ファミコオーケストラ(famicorchestra)……です…… しおり…さん 受け取って…ください… 伝わって……… ください…… (いつもありがとうございます! KOR@時遊戯画より)
申し訳ありません、あまりにも自然なコピペミスだったので気がつくのに時間がかかってしまいました!?何度コピペを試しても2文字ズレる不思議な現象でして…ごめんなさい応援してます!
10:34 で、結局「修正すてくる」はそのままなんですね?
10月13日の拍手欄だったんですね!?ごめんなさい誤字を魔境にすててきました。
15:55 月曜日のたわけ
右見ても左見てもたわけ者なら月曜日は憂鬱な気分になるの当然でしょ!?
22:29 東方漫画は角川と講談社から両方出せるん?
100%出資でしたっけ?段階的に東方Projectが出世しているように思える。出版社まだいで出ている現状からして異例よねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計