冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方とマリオRPG大好きなんでスーファミ風東方アクションRPGや、東方弾幕風「東方闘艦罠Beta」や、ゴーストハンター霊夢のことや、エルルさんの東方壁紙や、楽天Edyカード〜東方響宴夢篇〜(全6種)など!

本日の話題

ようやくApple Watch Series 2 が近づいてきた!テンション上がりっぱなし!
【東方project】
10/11: ほわいとふれあさん「Spring Crisis 2」Ver1.02化パッチ公開
ジャンル【東方・情報】 from:秋季例大祭3情報
紅楼夢が過ぎてあっというまに秋季例大祭ですね。最後の追い込みがんばろう!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Twitter on n
丸っこいキャラ絵時代のキャラ可愛い。今後が楽しみね!
ジャンル【東方・弾幕風】 from:newStage
1943風のスクリプトとな。しばらくクーリエさんチェックしていなかったら気がつかなかったわ!
ジャンル【東方・コラム】 from:えるるのだいあり 〜season2〜
アスペクト比が違うからこんなに上手く壁紙にならないと思っていたんですけど試したみたらトリミングしないでもブログに載っているのと同じピッタリサイズでした!エルルさんの過去イラストを壁紙にすると凄く良い雰囲気で!トリミング比率的にApple Watchにも合いそうかなー
ジャンル【東方・youtube】 from:あ〜るの〜と
なんともう10周年!おめでとうございます。
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
10/06の記事載せるの忘れていたの!個人的にってゐ!のジャケ絵が好きだからずっと飾っているのよー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・RPGツクール】 from:もぐらゲームス
既存の素材で作ったとなると腕の見せ所ですね。
ジャンル【コラム】 from:BuzzFeed
目標の20万円で出店できるとは思えないけど反響すごいから取り越し苦労でしたね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
なんかFoは魔法をまとって物理でなくりそうな勢いですね!?
ジャンル【pso2・レシピ】 from:pso2攻略サイト 箱通信
予算的に諦めていたけど…代用品でなんとかならないかな!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン
映像を映すと透明じゃなくなっちゃうのね!?
ジャンル【情報】 from:ライブドアニュース
この釣りタイトルは…持ち運ぶときにラーメンにオヤジの指が浸っている定番ネタぐらいで大騒ぎを…と思ったら労働災害じゃないか。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
韓国のバーガーキング店員さんも大変だなあ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
つぶしやすいように底に切れ目入っていたの!?気にせず握りつぶしていました。
ジャンル【コラム】 from:CASTニュース
清らかなしおりにはそんな風に見えないんですけどね。
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
良いアイディアですね!腕の短い人ほど効果絶大だけど捻りすぎて腰を痛めそう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:ASCII.jp
AppleのCEOティム・クックとお散歩。iPhoneで改札を通ってみた
Appleはゲームで失敗を繰り返してきたし冷遇していると思っているから意外な対応ね。
ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia ニュース
どれもこれも使ったことがない機能だった。
【拍手とか(S&S+)】
2016年10月11日
22:13 意外に祝日が少ないほうが、体調不良や仕事のしわ寄せで苦労しないのよねー。
あるある。気が緩むと体調不良になるし、仕事は詰まりすぎて休日朝に帰る事になりますもんね、寝て起きたらもうお昼とか嫌ぁ。
22:42 >てゐの体重を量る方法。  ①の時点で普通の人は無理なので専門家の先生にお願いしました。それではお願いします。 てゐ「え?」 豊姫「はーい♪ばんざいしてー?」てゐ「え、いやちょま 豊姫「ばんざーい♪」(脱がし) ※調子に乗って全部脱がしちゃうので適当なところでとめてあげてください。ま、あえてそのまま眺めるのもまた一興。
逆らえないから仕方ないですね(笑)しおりも見ているだけしかできないかなー <○><○>
2016年10月12日
00:09 誤字も分からなくなちゃった。
アイヤーシカタナイアルね。ワカラナクナチャタヨ。ゴメンなさい分からなくなっちゃったって日本語として使いにくいね!修正しました!
00:13 魔郷、それは……単に古が漏れていただけ。
コピペすら上手にできないとは…ちょっと魔郷に行って修正してくる!
21:21 しおりん、永遠亭へ行く 〜永遠亭誤字異変の巻〜
永遠に繰り返される誤字から抜け出す方法はあるのか…乞うご期待!
22:18 てゐの勇姿が1月からテレビ東方でアミメ化するって聞いた
アミメ化…網タイツ化…ありね!でも修正は必要かしら!?
2016年10月13日
07:42
朝お布団があったかいのは
さっきまで隣にてゐが寝ていたから
朝お布団から出たくないのは
てゐの微かな残り香を楽しんでいたいから
それでも朝お布団から出なきゃ行けないのは
新たなてゐに会いに行くため
御殿入りポエムよ!明日もがんばって起きられそうありがとうてゐ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計