冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】古魔郷DL先リンク公開や、鈴奈庵44話/紫の日は外出を控えましょう前編や、40cmカスタムドール橙や、2016年ハングルの日記念:東方主要人名及び用語ハングル表記比較表など!

本日の話題
連休中は体調不良で寝ていたよははは。急に寒くなったねー
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:さいごめんのボスblog
知らなかった人にもダウンロードしておいて欲しい名作。残念ながらサイト「さいごめんのボス」さんにはつながらなくなっていましたけど誰かがアーカイブしていますね。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛が空を走ってる!あ、落ちた。椛さんその服は濡れると透けるのでは!?
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
個人的には、帽子なし魔理沙、リボンなし霊夢のように個人識別記号である特徴を省略できる度胸が流石だと思うの。
ジャンル【東方・情報】 from:ささらさらさら
紅楼夢は終わっちゃったけど行けるなら見てみたかったなー
ジャンル【東方・情報】 from:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ
すぐに秋例大祭だもんね!時間作れるか正念場。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
新キャラ増えているから覚え直しておかないとスムーズに読めなくなっちゃう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
ナックル使いこなせないんだけど…これだけお手軽なら零式作っておこうかなー
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
今回は王道ストーリーでお気に入り、王道は突っ込みどころ満載だけどそれが良い!というかストーリー進めている時にまったく気がついてないし(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
オリジナル版を持っているなんて流石です!
ジャンル【情報】 from:電撃
県ごとに分類できるほど取扱店舗少ないのかな。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
対象年齢は8才からってわりには、なかなかのお値段ね。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
もう月曜日の深夜の馬鹿力がタイムフリーになっていたので聴いてみるー
【コラム・ネタ】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:かみあぷ – iPhoneひとすじ!
いろいろ怖いから売ったことなかったけどこれだけで良いのね。
ジャンル【Apple・レポート】 from:iをありがとう
伊勢丹新宿は黒い部屋に黒い服の店員で敷居が高そうね!?
ジャンル【Apple Watch・壁紙】 from:wallpaper.sc
検索したらあったのでメモ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年10月7日
02:12 おサイフケータイはゲーセンでICカードとしても使えるので、ケータイひとつあれば全部まとめられるのは利点かもしれませんね。
学生は電話代と合算して親にバレないよう微妙に使うスキルが問われそうね。
06:23 ようやくSDVX妖々夢コンテストの曲が全て出ましたね。秋季例大祭に間に合わせるために残りを一気に出してきたかな?
チェックさぼっていて分からなくなっちゃった。秋季例大祭のもう一回くらい大きい動きあるかなー?
07:32 てゐの体重を量る方法 ①てゐ(なるべく裸のほうが良い)を抱いて体重計に乗ります。 ②てゐを抱かないで体重計に乗ります。 ③不思議な踊りを踊ります。 ④①の結果から②の結果を引いて出た数字がてゐの体重です。
不思議な踊りはてゐのMPを削って動けないようにするため?犯罪臭がするわ!?実践するとして、てゐにドロワーズは必要だから、しおりもドロワーズ履かないと計算狂っちゃいますね。
08:44 体脂肪率の簡単な測り方。それでは萃香先生、この体重計の上の箱の中にしおりんの体脂肪を萃めちゃって下さい。
一時的に体脂肪率0%になってライザップ要らずね!ちょっと萃香さん元に戻すの止めて!?
10:41 4ヶ月連続新人事務歓迎会。しかし事務員の数は変わらない。事務員は一人。なーんでだ? ヒント:黒
事務でブラックとは…引き継ぎがあるから一時的に2人になるんじゃないかな!新人事務歓迎会は半年後に実施するのが最適解でしょ?すぐに歓迎会したら無駄になっちゃうもんね(暗黒
2016年10月8日
00:34 10月7日はとーなのかーの日
気持ちはわからなくもないけど若干無理がありますね!?
2016年10月10日
02:15 タブレット、ノートパソコン、スマートフォン等が幻想入りする日には、世界中の人が何を持って情報を得ているんだろう…
次はスマートウォッチなんかダメ?空中にモニターが浮かぶようになる未来まで生きていたいなー
10:40 しおりの日はじゃあ、4(し)0(お)11(り)で40月11日で。
何年に一回存在はするけど幻の日になりそうね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計