冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第三回博麗神社秋季例大祭のサークル名入り配置図や、東方独占録のカードイラストや、幻想郷の交響楽団-弾幕輪舞曲-に行ってきましたや、東方編曲録2周年など!

本日の話題
新しい体重計が欲しくなったんだけど体脂肪を計ったりする高性能は何の役に立つのかな。
【東方project】
10/01: ZNP(ゼットエヌピー)さん【幻想買収記】VER2.2.0公開(音楽館の追加)
ジャンル【東方・コラム・pdf】 from:まいさんの日記
そういえば10/1よりカタログが発売!でした。東方紅楼夢(第12回)が10月09日開催で、秋季例大祭が10月16日開催。どっちも行ける人すごいと思う!
ジャンル【東方・情報】 from:刺蜂の巣箱〜Bee Cradle
東方独占録(ろーに製作所)で「鈴仙・U・イナバ」のキャラクターカードと「因幡てゐ」のスペルカードとな!てゐの状況を想像どうなってるの!?
ジャンル【東方・レポート】 from:俺は十進法を採用しました。
開演前に広場でのミニコンサートとか素敵ね!曲の感想も参考になって雰囲気が伝わってきますねー
ジャンル【東方・コラム】 from:迷い家の白猫 技術部
もう2年!?おめでとうございます!維持費まで考えると無料で便利に使わせてもらえるのってとてもありがたい事です。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
ダブルピース尻小玉って肛門付近にある架空の臓器?
ジャンル【東方・ネットプリント】 from:からすふぁくとりー
迷いの竹林で餅つきをしていた因幡てゐを取材とな!?読まねば!
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
オリジナル特典も企画中とな。
【同人・ゲーム・アレンジ】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
これ使えば旧作東方とか自由に遊べるかな!ああ…モンスターメーカーで遊びたいけど吸い出し用のドライブが無かった。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2016年10月1日
14:28 1clickで誤字連絡!ついでに拍手もできる!
「web拍手ボタン」から「1clickで誤字を報告する」ボタンにしたほうが適正?その単語を見ていると「誤字をカートに入れる」したり「欲しい誤字リストに追加する」みたいにamazonしたくなっちゃうわー
19:58 十二単を着るのはしおりんですよ?
なんですと!?十二単を着ててゐを捕まえるの難しいでしょ!
22:15 10月が9月に見えーる。10月が9月に見えーる。・・・はい10月が9月になーる!
戻っても良いけど月末にセーブポイント作るの止めて?乗り切れる気がしない!
2016年10月2日
09:34 ちんちんてゐ もとい珍々亭行ってみようと思ったら休みだった。他意はないけどフタなり同人読も
聞いたことある店な気がしないでもないですが平仮名にこんな破壊力があったなんて…
2016年10月3日
08:10 歴代のしおり
初代は凄かったなあ、毎日睡眠時間3時間で更新していたもん。
11:00 昔からエンガード好きだったけど気がついたら魚とか海洋系が好きになることあるんだなと思いつつ、こいしちゃんや小傘ちゃんを好きになったときにふともも大好きになったあの頃を思い出す。テカリはいいぞ
つまり、こいしちゃんや小傘ちゃんのふとももはつるつる。流れが意外すぎるけどエンガードのテカリが好きって事で良いのかな!?
20:44 10月は神無月、全ての神様が出雲に集まる月。つまり今、守矢神社は早苗さんひとりだけで……
その昔巫女さんには別の仕事があったという…常識にとらわれない留守番していないと良いなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計