冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方PSVITA壁紙配布(パチュリー・アリス)公開や、ブリーフ姿で戦う実写格ゲー『Brief Karate Foolish』出現や、東京ゲームショウ2016コスプレエリアとステージレポなど!

本日の話題
amazonでApple watch のバンド(パチモン)レビューを見ていたら楽しくなっちゃって本体注文しちゃった。出遅れたから本体が手に入るのはだいぶ先になりそうね。
【東方project】
09/25: 同人サークルGENさん「博麗再建」アップデートVer1.1.1公開
ジャンル【東方・PSVITA・壁紙】 from:890
やった!久々に壁紙を変えなきゃ!
ジャンル【東方・情報】 from:SOUND OCTA
フルで視聴できちゃうのが素敵なの。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
もう数字じゃなくて億超って表示がいさぎいい。
ジャンル【東方・コラム】 from:ミストのいろいろ日記
Hてゐかわいい!
ジャンル【東方・レポート】 from:あ〜るの〜と
ほほう第11回東方M-1には合いの手が入るのかなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブリーフ・無料】 from:Game*Spark
関連:ブリーフカラテ(FR版)
D.C.S.さんじゃないですか!ブログ更新していなかったから気がつかなかったわー
ジャンル【unity・無料】 from:ねとらぼ
自機狙い弾と予測弾と必ず外れる弾の組み合わせかー
ジャンル【コラム・動画】 from:コバろぐ
日銭稼ぐので精一杯って現実きびしすぎね!?
ジャンル【情報・コラム】 from:Engadget Japanese
マイクロSDカードが大きく見える不思議。
ジャンル【コスプレ・コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
コスプレエリアからCureステージまで!20周年の東京ゲームショウ
コスプレの写真は出回っていたけどステージまであったなんて知らなかった!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
あ、それは手間かけてまで要らないです感があって微笑ましい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
これ2007年08月15日に買ってレビューしていた懐かしい。今見るとCSSを直していないからレイアウト崩れまくりねー
ジャンル【情報】 from:AV Watch
無料かつ非登録制で利用可能。今後有料化されたとしても深夜の馬鹿力のためだけに課金するかもしれない。
ジャンル【情報】 from:日刊スポーツ
卓球が根暗って覚えてる人そんなに居るのかしら。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:Togetterまとめ
取引先がご機嫌取りに仕事するほどアナログ人間の人は偉い立場だったのかな。
ジャンル【コラム】 from:Jタウンネット 東京都
不動産と求人広告で見かけない日はないわー
【知識・便利】
【拍手とか(S&S+)】
2016年9月25日
12:49 若者のあだで「」抜き言葉は流行ってるって流行らせよう。あれ、この場合「」を抜ても和感なからだ丈夫?注しますね! ←試しに抜いてみた
単語の中身まで抜いちゃったら「ら」抜き言葉も相当に変よ!?
21:39 大相撲の公式コント「しょっきり」はいっぺん見ると世界が変わります。ぜひ生観戦でどうぞ。
近場に相撲が来た事ないんですよ!興行に来たら是非見てみたいです。ちょっと遠くでも頑張ってみる価値ありそうね。
22:17 3日と25日が東西に分かれて戦をしている図(カレンダー)。守りつつ籠城を決め込む3日軍に対し、22日を筆頭に攻めに入る25日軍。2016年秋の陣。
22:17 さらにこの後更新した日付に対応して第3者の軍勢が現れる模様。
3日軍の守りは硬いけど15日に穴があるのが弱点ね。更新できなくてごめんなさい!
23:42 秋NASの季節
秋NASは嫁に食わすなとかなんとか。秋NASは家族で共有しようよ!?
2016年9月26日
18:18 最近の大雨であちこちにいろんなキノコが大量発生してます。おひとついかがですか。仙台で見つかったカエンタケあたりがオススメです。
18:53 125ccでも2stMT車何かは加速凄いから、既に免許持ってる人は講習無しで乗っていいだと事故の元になるけどどうするんだろ?
しおりは400ccまで乗れるから気にならないけど馬力についてはスクーターですら最初にフルスロットルしてウィリーさせる人が居るくらいだから加減がわからない人は乗るべきじゃないわね。中型免許なしならAT限定が妥当かなあ。
23:17 ゲームボーイのサガ3なんかもクトゥルフでしたね。検索すれば出てくるように思いっきりクトゥルフ。
そうなの!?しおりがクトゥルフを意識したデモンベイン登場以前の作品だからまったく意識してなかったです。もう一回遊びたくなっちゃう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計