冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第12回東方紅楼夢新作ドラマCD「東方CD-兎のカリスマ談合殺人事件-」デモ公開や、上海東方ONLYイベント(thonly07)演出部分抜粋や、もしジブリが「ゼルダの伝説」の映画を作ったら?など!

本日の話題
サイレンが近づいてきたから救急車だと思って路肩によって待っていたらパトカーだった。そんなに急ぐパトカーなんて初めて。そして無灯火でブラインド走行していた危ない対向車は許されていた。
【東方project】
09/24: あか〜い旅日記さん「びしばし東方」ver1.3公開
09/24: 同人サークルGENさん「博麗再建」アップデートVer1.1公開
ジャンル【東方・mp3】 from:YUMEnoZUKA
特設ページ:東方CD-兎のカリスマ談合殺人事件-
ドラマCD好きだからチェック。『姉さんと私 その1』紙芝居動画版も!
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:심유경네 집의 책장
日本の東方同人曲を許可を得て中国の東方ファンたちがカバーって凄い27分もある!
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ネット世代の雑評論
ほほう東方二次創作作品も含まれているんですね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・動画】 from:ギズモード・ジャパン
武器屋のオヤジがハマりすぎ。店の外に出ないはずだけどジブリなら真っ先に殴りかかって返り討ちにあう濃いキャラになりそう。
ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
好きなRPGでしたがクトゥルフ神話がモチーフだったの!?当時クトゥルフ神話って単語知らなかったし結びつかなくて当然かー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
もしガンスラッシュが強くなるならレイスラッシュも集めておけば良かったかなあ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
17:47 [速報]豪栄道 角番からの初優勝[14連勝/大阪出身力士では平成初] ※鬼無双・SUMOUシリーズにて日馬富士(当時・安馬)に投げられた力士
おお!そう言われると一気に興味が!安馬 vs 豪栄道 - the real SUMO fighting 7チェき14歳)ですよね!優勝争いが荒れているとは聞いていましたがなるほどたしかに!
ジャンル【情報・レポート】 from:アキバBlog
もう画面と色が違うってクレーム聞きたくない。
ジャンル【情報】 from:オートックワン
制限速度が30km/hの50ccなんて怖くて乗れないないから緩和されたら125ccのほうが売れるんじゃないの。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レビュー】 from:電脳世界に這いよる混沌
16:33 写真を拡大するとちゃんとボケてる…。これがZenfone2の実力か(Exifを見た)
16:35 間違えたExif情報じゃあない。隠し文字だ(スマホで見るか、文字を全選択すると見える)
あれ?サイト名が戻った?Safariで見ると隠し文字が最初からうっすら見えていますね。しおりも昔使っていたけど化粧箱なんて立派なもの付いていなかったですよ高かったのに!?
ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp
今はBuffalo製のNASを使っているけど外出先から接続が面倒なうえに失敗するから乗り換えようかなあ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年9月22日
21:56 少なるなる
一字違いで「少なくなる」は繰り返しに単語になるのね!気がつくのに時間がかかっちゃった。修正しよう!
22:52 ボールの進行方向に対して左右だから何もおかしくない。ピッチャーがホームベースに向かって投げたボールの進行方向に対しての左右バッターボックス。バッターが打ったボールの進行方向に対してのレフト方向ライト方向。
ありがとうございます主役はボールだったんですね!今まで固定位置から見ての決まり事だと思っていたけど、まだ知らない事があったなんて野球って奥が深いわー
2016年9月23日
00:51 秋姉妹が分裂する日と書いて秋分の日
今までフュージョンしていてあの強さだったの!?
02:04 しおりんの場合「ら抜き」どころじゃなさそう
「ら抜き」を否定する人の過去コメントを見たら「ら抜き」言葉になっている現状を指摘される話で笑ったけど、他が抜けてるってブーメランが刺さったのはしおりだけでしょ!?
04:02 "どうせなら限定版を選ぶだろう気持ち"どういう気持ちなんだろう・・(^q^)
その顔文字は馬鹿にする時に使うって習ったゾ!なんだろうね要らないけどお得だからもらうけどやっぱり要らないけど欲しい。
04:03 しおりさん、エンガードアンソロおめコメントありがとうございます。制作のしおりをいつかジャックしてエンガードのしおりにします(笑)
エンガードだけで毎日ニュースを埋める辛さを味わうがいい!ってうちは雑食性の個人ニュースサイトだった!
17:11 しおりんは「ら」は抜かなくても別のものをしょっちゅう抜いてるからね。「い」とか。
若者の間で「い」抜き言葉は流行っているって流行らせよう。あれ、この場合「い」を抜いても違和感ないから大丈夫?注意しますね!
2016年9月24日
19:25 豊洲地下のしおり
過去のことは盛り土をして誤魔化したはずの誤字が管理者の交代により地下の空洞から新たに発見されて壊れたレコーダーのように同じような話題を繰り返すワイドショーは何がしたいんだろうか。悪者を作ってからスケープゴートにして何も解決しないまま一件落着するいつものパターンでごめんなさい修正しましたになりそう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計