冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】コミックウォーカーに「東方三月精」登場や、東方Androidアプリ「レミリアケツキャノン」と「東方&モナー放置ゲー」レビューや、東方同人誌感想とか書いてみよう1200冊目「ナズかわ」など!

本日の話題
なんだか急に寒くなって風邪ひきそうだから注意しよう。
【東方project】
ジャンル【神主・情報・動画】 from:ポリポリ☆クラブ
第62回に神主の名前がないですね。とりあえずポリポリ☆クラブ 第61回「INDIE STREAM FES 2016 SP」の神主をアーカイブで観よう。
ジャンル【東方・情報】 from:コミックウォーカー
13:59 コミックウォーカーに三月精出現ですクラピーかわいい
2016/09/21 第1話更新。ほんとだ!?ありがとう!もしかしたら毎月最新話を読めたりするのかな?
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
意外な組み合わせで蹴り飛ばすとあとでお仕置きされそうね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
豆本の東方同人誌って見たことないから実物で読んでみたいなー
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
リグルの触覚がネコミミに!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
当時なにをしたらクリアできるゲームかさっぱり分からなかったけど今遊べば理解できるかな。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
字が下手な人あるある。前後から単語を推察できないとDTPなんてやってられないよ。
ジャンル【イラスト】 from:ギズモード・ジャパン
黒ヤダモンみたいな雰囲気のモンジャラ良い!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
早くクリアできるならオーダー消化用に良いかなー
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
アストラルライザーNTが終わって傷心気味。今度のは微妙なのかしら。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:そうさめも
ぜんぶ集めると結構なお値段になりそうだから選ぼう。
ジャンル【情報】 from:電撃
プリメ2は名作。なぜか手元にある「見えないドレス」のフロッピー使えるのかしら。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
しおりがボケていなければ「ら抜き」使っていないはずよ?
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・コラム】 from:ASCII.jp
iOS 10にしちゃった。メッセージ使っていない間にだいぶ機能が増えてるなー
ジャンル【mac・情報】 from:ITmedia ニュース
「macOS Sierra」のMac App Storeでの提供開始(ITmedia ニュース)
しょうがないから新型が発売したら本体を買い増そう!(買う理由が欲しかった
ジャンル【mac・コラム】 from:AAPL Ch.
野良フリーソフト受難すぎる。というか普通のフリーソフトは野良扱いになる時代なのか。
【拍手とか(S&S+)】
2016年9月20日
21:38 今月のカレンダーが白い。お忙しおり?
心を亡くすと書いて忙しい。カレンダーまで亡くしそう!?お忙しおりはシャレにならない仕事量だろ思います。作ったものがテレビに出るかもしれないのが救いか…?
23:40 頂けますにでー
頂けますので。のつもりが韓国語みたいな発音になっちゃうー修正しました!
2016年9月21日
00:07 ニンジン1本の重さを200gと仮定した場合、てゐの年齢と同じ本数のニンジンの重さはたったの360tです。荷物と燃料を満載したジャンボジェット機1機分の重さしかないんですね。
00:08 ちなみに北海道の年間生産量は180万tくらいなので、台風10号の影響を考えても全然問題ないですね。
00:09 そしててゐの年齢と同じ本数のニンジンを1年間の365日で割ると、1日当たり約5000本しかないんですね。
つまり一時間あたりだと208本ですむのでいけるかも?最終的に本数が少なくなる数字のマジックで騙されてる気がする!?
11:18 野球の謎。右投手が投げる手も右打者が入るボックスもレフト線側にあるんだぜ。どういうことなの教えててゐ!
今の今まで気にしたことなかったけど右バッターって左バッターボックスに入るのね!?自分から見て右なのか相手から右なのか考えると眠れなくなっちゃう、分からないわ!
17:15 影狼さん いわタイプ ※新・犬ポケモンの進化系が影狼すぎる件
どの辺を探せば良いですかね!?ちょっとTwitterあたりで探してくる!
22:09 おめでとう!シオリは進化してゴジオリになった!!
新誤字がすごいらしいゾ。みんなでボタン連打して進化キャンセルだ!
2016年9月22日
19:01 試食せずに買ったら、試食して買うよりもお腹に入る量が減るよ!
なるほど…買ってくださいオーラを出される前に買えば…って結局買わされている!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計