夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方プロジェクトクリエイターサーチや、東京ゲームショー2016で展示された東方2次創作ゲームや、秘封祭の感想(ネタバレあんまり無し簡易版)や、幻想メテオ第3話など!

本日の話題
試食しても買わない勇気をください!
【東方project】
ジャンル【東方・webサービス】 from:東方プロジェクト・クリエイターサーチ運営
(2016年9月19日)17:22 東方同人作家の検索エンジンが出来ましたね(東方プロジェクトクリエイターサーチ)
ありがとうございますEOさん(東方プロジェクト二次小説・オリジナル小説サイト|ロング・ノヴェル)が代表なのね!連載中の小説も良いよねー
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
情報としては既存の情報のせいなのか商業サイトで特集が見つからないなあ。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
四面楚歌さんのマルチメリバノベルゲーム「秘封祭」ですね。
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
なんか2chっぽいキャラが混じっているような。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
動きが滑らかになっていた!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・動画】 from:青春18金魚
ひぐらしのなく頃に昼壊し編をベースにしたパロディードラマきた!
ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
アダルト同人漫画サークルすげえ。というか同人あったんですか。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
星12ユニット用にソールカタリスト12個用意してある!
ジャンル【PSO2・コラム】 from:SOULWAVE
ビンゴのために行っているけど足引っ張っている感があるので再勉強します。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
あんまり食べないけど食べるなら塩味。しおりは性格悪いキャラを選ぶ傾向があるけど、塩味も性格悪そう。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
制作のしおりのタイトル長すぎるから残り何文字って出るの参考にしています。
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
しおり的屈指の名作がねちょ目線になっちゃう予感。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
しおりなんて5日でコーヒー一杯無料になるけど大丈夫なのこれ。と思ったら愛知県のみじゃん。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト・レビュー】 from:窓の杜
Google Chrome 以外にも有効ってことで覚えておこう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・コラム】 from:ASCII.jp
iOS 10の、細かすぎて気づきにくい変更点(週刊アスキー)
シャッター音が大きいって話題なのでいつまで使えるか知らないけど覚えておこうかな。
ジャンル【iOS・コラム】 from:GIGAZINE
防水等級が高いGalaxyS7よりiPhone7の方が優秀とは意外な結果ね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年9月16日
20:00 メモった…ついにこのサイトが華やか(重く)になるんですねしおりん!
実はこのサイトもCSS多用しまくってるからタグ弄るだけで見た目をガラッと変えられる汎用性もたせているのよ!更に重たくなるかな!?
2016年9月17日
07:47 iOSとAndroidによる〜のニュース、iOSの方は知らないけどAndroidはPlayストア経由せずに決済方法独自に用意してるとこ(DMMとか)もあるような? 実体は同じ物なのか、それとも単なるいちゃもんなのか
そういえばAndroidにはapk(野良アプリ)があるから自由なんでしたっけ、iOSは面倒だけど抜け道はありますね。日本企業を守るためとしか思えないけどやる気すら感じないから再興無理だと思うなあ。
09:42 そういえば少し前のイベントでエンガードのアンソロジー本出しました。完売しましたのですごく嬉しかったです。
おめでとうございます!たびたびエンガードのコメントを頂けますので記憶に新しいですが本格的なファン活動素晴らしいですね!教えてくだされば微力ながら宣伝しますのにー
16:48 しおり in 魔理沙'sキノコ漬けキャンプ
魔理沙とは分かり合えないかもしれない…
19:39 個人でも静止画をずっと飾っておける時代 >JVAビデオ用語集によると、静止画とは"文書、図形、絵画、写真など動きのない画像のこと"とあり、ずっと飾っておける時代は最初から来ている件について
たしかにモニターに映る文字はドットの集合体で絵と同じかもしれませんが何か納得いきませんね!?
2016年9月18日
19:23 しおり(アローラの姿)
検索したらポケモンネタなのね。アローラのすがたとは (アローラノスガタとは)ニコニコ大百科見たことありますこの首長いキャラ(笑)しおりも!?
2016年9月19日
19:34 右上のしおり
打者から見たらしおりの守備はライトで1番だからそんな感じね?
20:12 今日は敬老の日なので、てゐを敬いましょう。とりあえず年齢と同じ本数のニンジンを
ニンジンをどう使うのか。てか敬老なんて言ったらどう思われるかな!?
23:19 しおりん!カレンダーに後21日27日30日 のみ更新したら、太陽の光!紫外線攻撃できるねっ!(更新止まりまくるやん・・・w
わりと実現しそうで怖いけど2時間我慢できなかった。20日更新しますね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計