冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】上海アリス幻樂団ホームページで未公開資料発掘や、8月の2軒目ラジオや、リグルの大調査結果速報版発表や、ファミコンロム「西武ロードリスト蘭のチップチューン地獄」体験版を公開など!

本日の話題

よーく焼けているように見えて中が生だったのが予想外。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
しおりの曖昧な記憶だと見覚えがあるのもあるから公開されたことがあるか、ダウンローダーが引っ張ってきたのを見たことがあるのか…今となってはMac版のIEでアーカイブ保存したことが悔やまれる。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
今夏コミでの東方配置話、冬コミは休み、健康話、映画話、LINEスタンプ話、神主の年収、アメリカでのリップサービス失敗談+東方のアニメ化に対してなど。ZUNさんの体重は52kgとな。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
もえ先生の漫画は協力:オーガストって書いてあるからオリジナルじゃないような?
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
面白い作品は粗があっても気にならないで真っ先に思いついたのがキン肉マン。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
射命丸が飛んでいるのかと思った!にとりのポーズもみんな可愛いなー
ジャンル【東方・情報】 from:週刊リグル通信
グラフ見ているとリグル好きは20歳が最大派閥なのかな!
ジャンル【東方・情報】 from:BIGLOBEニュース
あんまり写真が大きくないから輪切りのフルーツにみえる。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・NES】 from:Little Limit
西武ロードリスト蘭のチップチューン地獄 Progressive Games
ファミコンロムだ!やった体験版がダウンロードできる!なんで見落としていたの!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
キャストパーツを着ていると空中スタスナきれないとか新発見が多くて楽しい。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:pso2攻略サイト 箱通信
操作になれるまで難しいわー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
新型でるのね。そろそろ動きがおかしいから買い替えかな。
【知識・便利】
ジャンル【フォント】 from:窓の杜
長女・次女・三女ってこのフォントは女の子って設定なの!?
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月27日
04:07 ひょっとしてしおりんとてゐの心の距離もこまっちゃんなら自由に操れるんだろうか
まず小町から攻略しないとてゐエンドまでたどり着けなかったのね!?
21:33 「http://clap.webclap.com/clap.php?id=」に直リンクしてる俺に隙はなかった。
ちょっと疑問に思ったから消しておきましたが、なんでIDまでバレてるん!?
2016年8月28日
22:19 拍手送れた!
23:53 拍手、復活してるー(祝
ありがとうございます!28日の夜には復活していたんですね!しおりは勘違いしてhttp://analysis.simplecgi.com/webclap.htmlを確認していたから報告に気がつけませんでした…トップから見に行かなくちゃダメだったのかー
2016年8月29日
02:03 なんか日耀はいろんなとこにdos攻撃が仕掛けられてたらしいですよ
となるとアドレスがhttp://analysis.simplecgi.com/webclap.htmlからhttp://clap.webclap.com/analysis.htmlに変更されたのもその対策だったのかな、おかげでしおりがハマっちゃったよ!

12:24 カレンダーは右向きのスフィンクスにみえる
頭が大きくてスフィンクスに見えた!わりとorzになりがちだけど今月は格調高いですね!
2016年8月30日
01:41 しおりんの更新カレンダー見続けると。。。こういう案件?が思い浮かぶ。それは・・・・「次回の更新でカレンダーアートを予想しよう! 約一ヶ月の間、しおりさんが更新するとカレンダーアートが出来上がる。のを予想して当てよう!」 ※ 30日現在でいうと、30日更新で、象?犬?らしき餌?を食ってる。みたいな感じ。  30日更新するしないで、カレンダーアートが変わるッ!!  ←これ思いついたんだが・・・楽しそう(更新者は大変だけど(;´∀`)    (しおりん更新お疲れ様です。更新頑張ってください。応援しますー(*´ω`*)
ありがとうございます!月末の駆け引きが熱い!そして更新ボタンを押すと崩れる…いつか8月9月10月合わせて一枚みたいな超大作を生み出してみたいですねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計