冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Projectの公式LINEスタンプ登場や東方公式LINEスタンプの話や、神霊廟・輝針城のPS4アバター予告や、火焔猫燐コスプレや、因幡てゐコスプレムービーなど!

本日の話題
4TBハードディスクのフォーマットが終わらないのですが…
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:ねとらぼ
東方Projectの公式LINEスタンプ登場! ただしZUN絵じゃない(KAI-YOU.net)
この流れも一種の様式美?東方Project公式LINEスタンプ配信も「ZUN絵じゃない!」(きゅーぽ)
しおりはLINEやっていないので…批判じゃなくて様式美ってまとめるの上手いと思った、たしかによくある反応。ZUNさんのツイートの雰囲気だと次もZUNさんのイラストが来るとは思えないですけど反応次第になるのかなー
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
そういえば監修ってコンビニで売っている有名店のカップラーメンを制作するドキュメンタリーを例にすると(レシピは企業秘密だから教えてくれないので)コンビニの商品開発部が味を調べてカップラーメンを作って試作品を有名店に食べてもらって、発売して良いと了解をもらえたら完成。つまり監修とは味見してOK出すだけでも監修なんだって驚いた思い出をしおりと共有して?
ジャンル【東方・wmv】 from:cosplex
控えめなスカートたくし上げ。動いていたほうが写真よりかわいい。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
霊夢の微妙な口元が良い。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【エミュ・パッチ】 from:電脳世界に這いよる混沌
いつもどんなゲーム画面もってくるのか楽しみにていましたがそれですか(笑
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ロボアークス風情のPSO2記録帳
PSUのグレネードの悪夢ふたたび。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
説明でスタスナが有効になったら光ると書いてないあたり上手いと思った。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 サモナーやってみた
失敗しないキャンディーボックスは?その2(シンクロウ)
コレクトでひっさつパフェが手に入るから入れておこうかな。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:そうさめも
名前入りだからって中古が安くなったりしなかった時代だなー
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
DualShock4でPSO2で遊び始めてからはエレコムに戻れなくなってしまった。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
サンデーうぇぶりってサイトがあったのね。
ジャンル【情報】 from:電撃萌王ドットコム
なぜか萃香に見えて読みたくなったでメモ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:GIGAZINE
カップの形を放棄していて思っていた以上にブロックだ!?
【知識・便利】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
すっごい古いバージョンなら持ってる。更新しよう!
ジャンル【フリーソフト・レビュー】 from:窓の杜
なかなかカオスね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月23日
22:26 赤蛮奇 vs パラリンピック出場資格
若干デリケートな問題で触れにくい気がしますが…義手・義足などの補助は許されているだろうけど、必要なのは頭?人間じゃないわ!?
22:28 あんまり残っていないんたん ←かわいい
方言みたいなキャラ付けしたらウケるかなぁ、とか考えたら楽しくなったけど誤字だから修正しますね、ありがとうございました!
2016年8月24日
20:01 砂利を敷き詰めた真意…それは誤字を生むためのトラップ!
トラップ発動!振動、騒音、隠しスキルの誤字は気がつかなったですありがとう!
22:26 小町の距離を操る程度の能力って、映姫様のトップバストとアンダーバストの間の距離も操れるんだろうか。
あなたの希望ですよね!?小町またやりましたね!って怒る映姫様かわいい。
23:04 イース8の無料版の範囲だと5時間くらいは遊べますね。
ありがとうございます!しおりのベースだと2週間くらい楽しめそうですね、はやく時間作ってじっくり遊びたいなあ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計