冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ZUNさんの曲をダウンロードしよう!や、着ぐるみ文々。第214巻〜海の見える場所〜や、中国で進行中の東方旧作中心の同人アニメ企画「幽幻天儀盤」や、新作ショートアニメ「絢華映彩」初公開など!

本日の話題
工事の様子をずっと見てる。整地して砂利を敷き詰めた後に、大きい穴を掘り始めて地面をボコボコにしてもう砂利があんまり残っていないんだけど砂利を敷き詰めた意味はあったのかな。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:漢の切札
PMD形式の曲データについて(漢の切札)
定期的に話題になる幻想入りしたページですねー
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
ええ!?背景に写る船は、しおりが生まれる前に両親が乗った事あるって言っていたサンフラワー号なのかな!
ジャンル【東方・Twitter】 from:京都幻想劇団 on Twitter
旧作の幽香のモンペからスカートへの変化とか素敵。
ジャンル【東方・情報】 from:amazon
登録されたの6日前くらい?2016年12月7日発売予定なのね!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
しおりはラスベガスダイヤ×1の入手が最優先になりそう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃
プロローグから第2部中盤まで遊べるから雰囲気はつかめるかなー
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月21日
22:39 そんな!8月2日だけじゃなく8月21日もバニーの日だなんて!日本人欲張り!
めっちゃ乗り遅れた…またてゐのイラスト探してくる!
2016年8月22日
14:34 しおりん…毎日暑くてぼかぁ溶けそうだよ…しおりん流の暑さ対策、伝授してください!
動かない。ってわけにもいかないからコンビニで売っているロックアイスで冷やしたり飲んだり大活躍よー
2016年8月23日
00:01 しおりんによるC91サークルカット品評会
まだ夏終わってないのに気が早くない!?と思って検索かけたらいっぱいあった。今から見るー
00:43 東方キャラで一番射程が長い弾を持ってるのは誰だろうね。具体的に言うと、何キロ先の的に弾を当てられるか。ただし、小町の能力や紫のスキマのような空間短縮系の能力は禁止。的より広い弾(マスパ)も禁止で。
00:44 二次創作だと鈴仙がスナイパーやってることが多いけど、意外と射程は長くなさそう。
アニメだとちびっこキャラが長距離射撃得意な事が多いから…全員?鈴仙はハンドガンの構えだから短そう。イメージ的には弓を持っている永琳あたりが集中力があって命中率が高そうな気がするなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計