冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C90配布のAndroidアプリ「東方泡沫劇」紹介や、熊本に発った神主や、ZUNアメリカ滞在中配信の適当なメモや、あ〜るの〜とラジオ『あ〜るラジ!第1回』など!

本日の話題
どのユンケルを買おうか迷う。高いのが良いのかなー
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:S-MAX
コミケで配布されたAndroidゲームのレビューは珍しいですね!
ジャンル【東方・Twitter】 from:심유경네 집의 책장
ビートまりおさんのTwitterにも写真あるのでチェックすると良い感じ。熊本のコスプレとZUNさんの集合写真も良いなー
ジャンル【東方・Twitter】 from:심유경네 집의 책장
ZUNアメリカ滞在中配信の適当なメモ(無 on Twitter)。通訳の人が東方に詳しく無いから紫はZUNさんの嫌いなキャラと誤翻訳される話とか簡潔にまとめられていて面白いです。
ジャンル【東方・youtube】 from:あ〜るの〜と
東方M-1に対する切なる願い
気になっていましたがなるほど、BOXは予定の半分ほどさばけたようですね。しおりのように割高になってもショップ特典狙いのためコミケで手に入れるのを泣く泣く見送った人もいるだろうから最終的にどのくらい出るかが次回作の鍵ですね。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
紫のウソ泣きかわいいー
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アニコスブログ
初期の頃の咲夜さんって感じですね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ネット世代の雑評論
なんとなくFlash全盛期のような作品が逆に新しい印象。
ジャンル【同人・コラム】 from:日刊サイゾー
ポケモン・ウラニウム。音楽も良かったんだけどなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
独極1〜5クリアだと簡単だから10クリアにしてほしい気がする。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
箱を開けるとガリガリ君要素が無いような?
ジャンル【情報・コラム】 from:ねとらぼ
開発モードでソース見ているとまだ98MBくらいが多い気がする。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
不審なソフトの起動を検知してネットワークドライブを切断なんてできるのね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・フリーソフト】 from:ITmedia ニュース
おおう乗り換え検討を始めよう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月18日
22:27 食べた野菜・果実系タネは結構発芽します。僕はトマトとスイカが成功、サクランボ失敗くらいの成績です。入手がタダなのがいいですよね、どうせ生ごみ行きなんだしw
おお!そんなに試したんですか!サクランボは成功したら木になって大変そう(笑)ほっといたら何百年も種のままなんだろうし種って不思議ですね。
22:52 東方メガネは、発案者の鍋島テツヒロさんの同人誌も素敵ですよ。今回はメガネ+水着という夢のような内容でした。
会場限定本ですよね!?鍋島テツヒロ on Twitterさんがリツイートしている写真が素敵すぎる!
22:52 しおりんは簡単にzipファルルができたらしいけど、僕の環境ではどうやってもzipファルルはできませんでしたー
zip圧縮ができるかどうかが初心者と中級者を見分けるラインですね。さっそく確認のためにファルルを検索したら…プリパラのメインキャラクターかー…ごめんなさいしおりが初心者でしたファイルに修正しますね!
2016年8月20日
12:00 ページ崩れてるかもかも?
ありがとうございます!丸一日くらい放置していました!たぶん誤字を修正した時にしくじったんじゃないかと…
2016年8月21日
17:53 いつもの拍手しようとしたら無くてちょっと焦ったよしおりん
ページ崩れていた時に拍手ボタンどうなっていたんだろう…拍手いただけた今は大丈夫なはず!これからも拍手よろしくお願いします!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計