夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】旧約酒場でたのでアレンジ!旧世界の冒険酒場(旧作風)や、紅魔郷4面魔道書地帯をつくろう+8弾幕公開や、幻想郷に終末が近付く80分間のスリラー動画「The Hidden Biosphere」など!

本日の話題
平日がくる…
【東方project】
08/15: ぱんついーとさん「妖精大穿功」修正版を公開
08/14: ZNP(ゼットエヌピー)さん「幻想買収記」VER2.1.0パッチ公開
ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:東方に夢を見る
結構はやく配布終了した印象があるから手に入れられた人はおめでとうね!
ジャンル【東方・STG】 from:42-5
>魔道書が存在しないときにSPACEキー! 495年の波紋、夢子、緋蜂、etc...!!!
最終版とな!
ジャンル【東方・動画】 from:レイモンヤのBlog
YouTubeのほうにいっぱいあったあったのね。
ジャンル【東方・レポート】 from:アニメ!アニメ!
しまった…見かけないと思ったら企業ブースだった。下調べくらいしなきゃ…
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
みんなどのくらいお金を使ったのかな。さすがにここまで使った事はないわ!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:심유경네 집의 책장
もう映画かと思える世界観ですね。お盆休み最後はこの映画を観て終わろう!
ジャンル【東方を含む・ニコニコ】 from:ネット世代の雑評論
動画紹介:【第8回東方ニコ童祭】夜のサーカス【東方PV】
タイミング悪く全くロードできなくなっていたのですがもう直ったっぽいから観るー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:심유경네 집의 책장
今回はしおりの好きなジャンル検索しても引っかかる東方作品がないという珍しい状況だから違う系統を楽しもう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・コラム】 from:橋本充電中
もし2020年が大阪・名古屋あたりの開催だったら交通の便が悪すぎて行けないなあ。
ジャンル【コラム・動画】 from:ファミコンのネタ!!
音がほんとカセットビジョンって感じですね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃
正面だと遠くて見えないからステージ横にあるスピーカーの真横で耳が死ぬかと思ったけど結構慣れるものね。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
EP4は地味なキャラ多いからファレグ見ているだけで楽しい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃
さがすの面倒になってきたからフォルダーうれしい!
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ヘソで茶をわかす
こんな簡単な仕組みで作れたの!?
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
23:37 携帯動画変換君のエンジンを最新版にするキットがあるのか。
19:50 携帯音楽変換君?
いつものフライング拍手ね!?まだ現役だと思っていなかったからびっくりですよ!
ジャンル【コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
19:49 この発想はなかった。
20:23 半裸で保護フィルム張りは捗る
マスキングテープなんてないからガムテープでやったら協力すぎて画面が剥がれそうになったから注意ね!半裸じゃないから失敗したのね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月12日
22:18 エアコミケでしおりんとエア握手!
エアコミケとエア握手は技術点を競うスポーツだから難しいよ?握手の先にまるでしおりが居るように見えたら優勝ね!
23:23 紫=メリー設定のフギュア←なんだか藤子不二雄Aの漫画の悲鳴みたいw
すぐに藤子・K(かめえ)・不二雄って仮銘(かめえ)さんが検索されるから近いゾ!ごめんなさい修正しました!
2016年8月13日
21:07 紫=メリー設定のフギュアなのかな。 「フギュアー!」 しおり は みょうな さけびごえをあげて ばくさんした。
しかし爆散して霧になったしおりが集まって…橋から更新再開するよ!
2016年8月14日
11:23 西ホール……いい……
どこかで聞いたフレーズなんだけど何だったかなあ。
2016年8月15日
16:54 先日ミニリュウを探しに上野公園に行きましたらめっちゃ混んでいて、しおりさんがもしやってたら本当のしおりになってたかもしれないですねw
それって押し花のみたいにペチャンコよね!?人の多いところはポケモン楽しそうでいいなー
17:49 フギュア…ちょっと可愛いかも…
…好きかも…間違っている事が理解されているということは伝わってるのは確かね!ごめんなさい何度目の正直がわかりませんが修正しました!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計