夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C90新作の東方ARCardia -アルカディア -PV公開や、博麗幻想書譜更新「旧約酒場」や、東方茨歌仙/第三十五話「茨華仙の信じる道」感想・考察など!

本日の話題
明日はコミケで会いましょう!
【東方project】
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:京都幻想劇団
しおりが手に入れたCD版には動画ファイルが2つ入っていたからそのどっちかね!
ジャンル【東方・Android・YouTube】 from:Neetpia
関連:レミリアスリーブFX第壱弾(Scarlet Agents 公式ブログ)
おお!開発はNeetpiaさん!スリーブを認識してスリーブ上にキャラクターを出現させるARアプリとな。すごいスペルカードまで撃てちゃうの!?欲しい!
ジャンル【東方・情報】 from:博麗幻想書譜
現物きた!隣でカエルがピアノ弾いているのが気になるー
ジャンル【東方・情報】 from:ネット世代の雑評論
これだけの登場人物を同時に動かすのって難しいんじゃないかしら。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
紫=メリー設定のフィギュアなのかな。どの角度から見ても素敵ね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:橋本充電中
初めての「西4階3・4ホール」に興味津々。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
もともとの数字が小さいから誤差に見えたけどグラフで見るとすごい差ね。
ジャンル【コラム】 from:Find Travel
シロノワールを生クリームにチェンジするの試してみたい。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・Android・無料】 from:4Gamer.net
見た感じ広告収益モデルに変わって追加で課金はなさそう、遊んでみよう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月11日
21:14 休めてないじゃないじゃない ←休めてる
なんでこんなにややこしい言い回ししているの(笑)ごめんなさい笑っちゃいました修正しますね!
22:37 ファレグ=アイヴズは…おもっきりビアンカさんに魔人ブウの目と口足した感じ?
なるほど魔人ブウから持ってきましたか!とっちにしても鳥山明さんのキャラ風で味がありますね。この顔でキャラクリできたら面白いだろうなー
2016年8月12日
00:31 ・・しまった。夜更かししてたけど明日日曜日じゃなくて金曜日やん・
もう連休に入れたなら良いけど…出社だったらもう1日おつかれさまです(笑
11:44 てゐがコミケ会場でカレーうどん食べる○○してますなんとかして下さい
この時期コミケとその単語を組み合わせて拾われたら面倒になるから伏せさせてもらいますね、分からなかったらゴメンね?白いシャツを着ててゐに近づいて、しおりの器の大きさをみせつければ仲良くなれるかな!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計