冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C90新作「幻想郷ディフェンダーズ」特設ページや、東方蒼神縁起V No.48(完!)や、C90東方アレンジ試聴まとめ、T.A.S魔理沙#06や、アース渦巻き香のCMを東方風にしてみた【東方渦巻香】など!

本日の話題
夏コミとアークスフェスティバルに備えて早寝に体を慣らしておかないとなー
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:Neetpia

3Dバージョンの他に2Dバージョンも。すごいどっちも楽しそう!
ジャンル【東方・情報】 from:同人サークルGEN
一画面で完結するRTSになるのかな?遊んでみたいです!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
13:37 こんにちは、tetsuです。東方蒼神縁起Vのプレイ日記、完結しました!こちらで紹介されるたびにテンションが上がって自分で読み返してましたw ここまで全てのNoを紹介していただき本当にありがとうございました!
こちらこそプレイ日記が更新されてる!しおりも更新しなきゃ!?ってテンションで毎日のように楽しかったです完走おつかれさまでした!
ジャンル【東方・情報】 from:満福神社
なんだかんだでBDメインで集めていきたい時代かな。
ジャンル【東方・c90】 from:東方音楽歴
音楽系まとめがなくて事前視聴が困難な状況だったので助かります!
ジャンル【東方・情報】 from:読売新聞
この大きさの革製品だと細工が細かくて大変そうですね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ベホイミ さん
今回の魔理沙さん何回死ぬんですか(笑
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:稲羽-In a Bar さん
アース渦巻香のCMに東方の曲を混ぜた(SuraN さん)
今の今までアース渦巻香のCMを見た事なかったので知りませんでした。楽器変えたとたん鳥肌ものですよ!?
ジャンル【東方・ツイッター】 from:白鷺ゆっきー@C90土曜日西r27aさん
神田沙也加 アース渦巻香のCMで素晴らしい歌声を披露する美女(このCMの女の子誰?)
その他にも調べてみたら歌つきだったんですか!ほんとCD出たら欲しいです。
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
ノクス武器量産コレクトがなくなるとクールタイム中になにを受けておけばいいか分からないなー
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月5日
02:31 マスター、チルノの手作りロックアイス下さい
チルノがロックアイスを持っていると冷凍カエルが入っている率が高くないですか!?
22:32 これから○○がフられた発生事象に関する真因分析(真の原因分析)を始めます」飲み会で勝手に俺のダメだしが始まった。
彼らなりの優しさ?その語り口だと絶対ライトノベルの主役クラスでしょ!良い仲間ですねー
23:30 今日、会話中に突然出てきた「給料3ヶ月分のてゐのぱんつ」。結局謎のままだったけど、しおりんに聞けばわかるかな?
23:31 ひょっとして、「てゐは給料もらってないから3ヶ月経ってもぱんつひとつ買えませんよ」ってこと?
とくにパンツには興味ないけどドロワーズだったら冷静でいられないかもしれない。冷静に判断するとてゐのパンツの価値は給料3ヶ月分って事ですね。
23:20 うどんげの新スペルカード「恒久値下(    )」。カッコ内に入る言葉をカタカナ10文字以上で答えなさい。
物事の状態が不変である事を恒久と呼ぶ場合、波長を操って変化させる鈴仙にはとても似合わなそうなスペルですね!?あえて言うなら「恒久値下(ボーナスカット)」
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計