夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想万華鏡/第7話「巨大妖怪伝説の章」公開や、2016夏ワンダーフェスティバル企業ブースの東方フィギュアや、ストリー東方ァイターその4や、ラズパイをコアに卓上ミニNEOGEO筺体作成など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
しおり的には旧約酒場の後になんで空白が2つあるのかが気になる。いままでは空白1つよね?
ジャンル【東方・コラム】 from:ルートのショボいホームページ
願望すぎる検索結果がゲームに影響するんですか(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
ワイド画面になった事でこんな恩恵が!比較画像を見比べるの楽しい、美鈴なんてすっぽり隠れていた不遇っぷりがそれっぽい。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:サイト
やっぱり新しい形としてポリニアンコラボ霊夢が気になるね。
ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:2GBII
ノースリーブのこいし可愛いなー
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
開脚てゐ!てゐって柔らかいのかなどうかな。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:maru さん
ストリー東方ァイター その3
ストリー東方ァイター その2
ストリー東方ァイター その1.5
ストリー東方ァイター その1
この違和感を吹っ飛ばす違和感のなさ。さとりの腕が短いのは伸びるからか!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【レポート・ねちょ】 from:アキバBlog
ああ…買うの忘れてた。今回は何かあったとき防御力が高そうな冊子版を買おうかな。
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
すっごい完成度。こんなのあったら良いなって感じの製品版に見えます!
ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
スターフォックス2とな。
【ファンタシースター】
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
12:58 こんなビンゴが流れてきたけど、しおりんが受けた無茶な発注は?
はいビンゴ。全員同時に開いて勝負にならないんじゃないかな(笑
赤(Y100・M100)もっと赤く!社運がかかっているんです!とか、添付したpdfに色を合わせてくださとか、有名なカメラマンなんだからこんなに色が悪いわけがない!(RGB入稿)とか。技術的にはパワポ原稿の背景裁ち落としまで伸ばしてね簡単でしょ?とかもうね。
ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
まるでスチームバンクの世界のような配管がすごい迫力。
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
簡体字に馴染みがなくて読みにくいんだよなぁ。この機会に覚えておこう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年7月22日
23:49 非対応だった・・・Android 5(GO)なのに・・・引きこもろう
誰が上手い事を(笑)一部のシャープ機種が未対応って狙い撃ちよね。そろそろ対応していたりするんじゃないかなー
23:56 まだ金曜日なのにカレンダーの土曜日にマークついてて焦る。誰の能力なんだ!土曜日は更新しないんじゃなかったのか!!
フライング更新する程度の能力がバレてしまった。更新したのは土曜日30分前だったけど映画に行くから早く寝たかったのぉ。
2016年7月23日
0:38 しおりさん!Win10はWinキーを活用しないと不便のままよ!? Win+E=エクスプローラー Win+X=メニュー(これ重要)メニューは色々便利道具が入ってます。必見。Win+A、R、Pだけは覚えておきたい。という通りすがりのオッサンですが、偽てい を本物てい をすり替えておこう(スッ
Win+Eがめっちゃ便利ですね(Macだと⌘+N)!Win10はMacっぽく操作できて良いなと思ってお気に入りになりつつあります。どれも便利なコマンドでありがとうございます!
08:23 「」ネクストビーストヒーント!カッコ内に何かある……?
ああ…煽りとかじゃなくて、後から「」で囲もうと思ってテンプレ置いておいたの忘れて更に囲むのすら忘れていたわ…ごめんなさい「」の中に何もないので修正しますね(笑
2016年7月24日
21:26 ワンフェスであちこちで見かけたしおり     ※本の栞です
しおり大人気ね!しかしワンフェスで栞なの!?栞って作品落としたサークルがとりあえず出品する時にも使われる印象がありますけどが何かあったの。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計