冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2010年夏コミで頒布の「東方を往く壱」全編無償公開や、AX2016でZUNさんと現地ファンの交流や、8ビット音楽アルバム作品「8BIT MUSIC POWER NEXT(仮題)」にZUNさん参加など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・BOOTH】 from:かんたんのゆめ
特集は御柱祭2010・鵺・信貴山の三つ!pixiv ID でもログインできるから嬉しいね。
ジャンル【東方・コスプレ・Twitter】 from:심유경네 집의 책장
216さんの7/5あたりにある ツイッターに投下したら本人にバレたイラストの鈴瑚も最高だよ!
ジャンル【東方・情報】 from:RIKI
ついに東方がファミコンカセット化か!元から買い集めているシリーズだから悩まないで買っちゃうね。
ジャンル【東方・情報】 from:発熱巫女〜ず
例大祭13にて頒布されたアルバムの帯裏に記載されたパスコードが必要なので持っている人限定です。最近アンテナが低いからライナーノーツの詳細に思い当たる節がありませんが調べないでおこうかな。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
誤字ソムリエとして言わせてもらうと…いやそんな称号いやだ。手書き原稿を文字起こししたのかデータ入稿なのかでも責任の所在が変わってくるから胃が痛い。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方蒼神縁起V No.36(徒然なるゲーム日記)
レベル上限開放クエ!?ネトゲだとわりとあるけど家庭用機ではあんまり記憶にないかなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ロボアークス風情のPSO2記録帳
たった数時間でここまで記事を書けるのすごいですよね!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:電撃
アーケード版だからスティックで遊びたいけど高価だからどれ買うか迷うね。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ゲーム性もヒットの条件だろうけど動画でキャラの魅力も見てみたいなー
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
字幕データだけなのね。字幕データベースサイトってあるのね。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
こういうのって食べていい葉っぱかどうか迷うの。
ジャンル【情報】 from:ヌートン
アメリカンってコーヒーから発想がきていたんだ!?すっきりした。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:かみあぷ – iPhoneひとすじ!
油性マジックを直接塗るとしばらく残るから挑戦する度胸はない!
【知識・便利】
ジャンル【フォント】 from:窓の杜
わりと汎用性のある模様だったのね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【コラム】 from:男子ハック
ゲームセンターでよく見たコインタワーだわ!
【拍手とか(S&S+)】
2016年7月4日
07:35 しおりvs米独立記念日
インデペンデンス・デイのホワイトハウスのように爆発される紅魔館を見ながら記事を書くのがしおりの戦いかな?
2016年7月5日
08:09 これが今日のしおりんのお弁当箱ですか。黒いのは海苔かな?
弁当の生身は極秘事項のため黒で塗りつぶされています。
10:37 >見たいけどビールは得意じゃなくて悩むの。 私の教え子も「見たいけど、あんなもの飲めない!!」と嘆いていましたw
お酒以前に麦くさいのがね!普通のジュースにも対応してくださいよお。
11:05 さーて今回の参院選での政策のしおりはー
NHKの政見放送に制限かけられないて聞いたから立候補すれば制作のしおりの宣伝しまくりね!って中国の禁止ワード連呼していた政党を見ていて思った。追い出さないで!?
2016年7月6日
18:50 誤字制作なし
20:26 一方でしおりんは誤字に苦しめられているのであった
みんな気づかなければ誤字じゃない!知らない方が幸せな事もあるのだー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計