冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】茨歌仙34話/脳にかかる未確認の靄(もや)や、鈴奈庵41話/これも全て妖怪の仕業なのか(後編)や、ピュアヒューリーズ【東方電気笛33】や、自作ゲーム サリリンスを公開など!

本日の話題
あたりまえの事かもしれないけどPS4のUSBにiPhoneのケーブルをさしたら充電できました。これで少しはスペース節約できるねー
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
おお、作品をまたいで色々話繋がっている設定の解説ありがたい。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
1枚目の足元の草がたぬきの袋に見えたのは気のせい。
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
けっこう新発見の設定があるのね。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
ドロップ率5%とかむりぃ。
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:심유경네 집의 책장
まだ全部は見終わらないの、どれから観るか迷うねー
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:ネット世代の雑評論
今回しおりと被っているのが一つもない?めずらしい。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Aries327 さん
最初はギャグかと思ったんだ…いのちの花って殺処分された動物たちの骨を土に混ぜ育った花だとしたら地霊殿に群生していても不自然じゃないかな。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:winn さん
Twitterで投稿した事を予告していましたから楽しみにしていました!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:千石 さん
そういえば過去の同人誌では東方キャラが麻雀するのが当たり前の雰囲気あったね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ぜる さん
やっぱりチルノの能力は大将クラスだよなあ。あと賞金額付きの手配書(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【win・フリーソフト】 from:電脳世界に這いよる混沌
ミニゲーム集 Reloadを公開しました(電脳世界に這いよる混沌)
23:40 サリリンス 難しすぎ!
コメントの方が先にきていたから週末に遊ぼうと思ってメモしておいたのがバレた?
ジャンル【コラム・動画】 from:AUTOMATON
グリッチって発売前にデバッカーが必死で探すやつよね?
ジャンル【コラム】 from:アサガヲBlog
PSO2でレム作ってギガススピナーを振り回すくらいには好き。魔理沙と咲夜コスもしていたのかー
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
最近見かけるようになってきたと思っていたらそんな事になっていたのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
おかげさまでコレクトできました!ライフルとランチャーから育てるんだー
ジャンル【PSO2・コラム】 from:サイト
ずっと続けてきて初めてドロップ3桁のレイライフルがドロップしました。4桁以下なんて無理だと諦めていたから嬉しい。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:マイナビニュース
メインスタッフにバイク好きがいないのかなとか言ってた有名な人元気しているかな。
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
見ているだけで汗が噴き出してきたんですけど!近所にないけど1度行ってみたいなあ。
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
個人的にはそんなに違いがあるとは感じなかったの。ただ減るのが早い気がする。
【拍手とか(S&S+)】
2016年6月23日
07:45 カレンダーの模様的に木曜日に更新しないとね
なんとしてもブロックが穴におさめる形にするのだ!
2016年6月24日
07:40 カレンダーは下手なテトリスっぽさが出てきた。
もうゲームオーバーが見えてきそうよ!
10:49 「先輩、この不良発生させた犯人がわかりました!退職したこの人です」「犯人探ししてる時間あったらバグ直せ」
犯人「もうダメだと思って辞めた」一番簡単な解決策ね…
さすが日本語化パッチも得意とするだけのことあるね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計