夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方外來韋編の表紙色校を公開や、i-conさんの霧雨魔理沙(東方香霖堂)の彩色見本完成と秘封倶楽部フィギュア商業発売決定や、蓬莱人形殺人事件15など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・子タム】 from:심유경네 집의 책장
なんかモヤっとしていたことにふと気がついた。昔なら表紙の色校ってアキバBlogさんで最初に公開されていた気がするんだけど今はどうなっているんだろう。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方蒼神縁起V No.29(徒然なるゲーム日記)
東方蒼神縁起V No.30(徒然なるゲーム日記)
勇儀の16回連続攻撃を全部避けられたらアニメみたいなノリになりそう(笑
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:電撃コラム
サクラ大戦3の巴里華撃団から好きになって遡って遊んだ記憶が。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
PSO2 『PSO2放送局』第43回 動画まとめ のこと
乗り遅れちゃったんでかるーくチェックしよう。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:pso2攻略サイト 箱通信
SGまったく足りないけどそのうち何とかなるかな。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:pso2攻略サイト 箱通信
設定を変更すれば個別に保存が出来きるなんて知らなかったよ!下半身デブ克服できそう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AV Watch
映画観るためだけに買うのもアリだと思ってる。
ジャンル【情報】 from:ケータイ Watch
お手頃の値段な気がするから電気屋さんに寄って見てこようかな。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
もう一回くらい報告くるかな?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
あのペラッペラの袋をケースと言い張るところから改善してほしい。
ジャンル【コラム】 from:スズキオンライン
ファミ通30周年記念号は買ったけど載っていたの気がつかなかった。
【拍手とか(S&S+)】
2016年6月19日
23:11 だいたいしまむら妖夢のせい
活動停止しちゃうじゃないですか!やだー
23:11 制イ乍のしおり(ホントは制も分けたかった)
そこ分けると遺作っぽいのー
2016年6月20日
03:16 久しぶりの日曜更新、お疲れ様です
ほんとね、月曜日忙しいと思って更新しておいて正解だったわ!月末が来たあ。
18:35 今夜の満月は「ストロベリームーン」 ロマンチックな赤く染まった満月が見られます(ねとらぼ)レミリア「こんなにも月が紅いから・・本」フラン「ストロベリームーンって言うんだって。カワイイっ」レミリア「ちょっと、雰囲気台無しじゃないの。カリスマ返してー!」
その後、あの月はハムということが判明 月ですか? いいえ、ハムです。ストロベリームーンに激似のハム画像が見分けつかなくて混乱(ねとらぼ)弾幕は甘いしマスタースパークは餅だし月はハムだし東方って美味しそうね!
2016年6月21日
07:27 >PSO2×しまむら コラボキャンペーン  ちなみに、しまむらは無意識のうちに魂魄 妖夢の服を売り出していたことがある。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計