冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】電撃PlayStationプレミアムイベントで『東方深秘録』や、[E3 2016]で初公開した東方紅輝心や、東方同人誌シリーズ「東方博麗荘」がアニメーション化?など!

本日の話題
久々にネットカフェに誘われているけど個室だから一緒に行く意味がほぼ無いって言うね。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:電撃
イベント参加応募が必要だから頑張って!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
鈴仙の弱点が能力に比例しない半端さで鈴仙らしい(笑
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:심유경네 집의 책장
現地でのプレイ動画あったんだ!今秋が楽しみだねー
ジャンル【東方・コラム・動画】 from:심유경네 집의 책장
【東方】【二维镜像】東方博麗莊AS【二次創作アニメ】(ニコニコ動画)
YouTubeの方コメントを読むと今回公開されたこのOPはあくまでもサービス的なオマケで本編は漫画とのこと。将来的にはアニメーション化する計画もありとのことで今後も目がはなせませんね。
ジャンル【レポート】 from:ヘソで茶をわかす
御柱祭の正式名称とな。なんで社殿建てているのか疑問に思っていたけど「式年造営御柱大祭」って正式名称に造営って単語が含まれていたあ。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・NES・動画】 from:GIGAZINE
なんとなくモンスターメーカーで検索したらソフエルつながりで出てきて…ほぼ1ヶ月前の記事なんですが見落としてました。海外じゃ発掘したゲームを配布する習慣があるからロムイメージの配布しているのね。
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
デザインがわりと好みと思ったら元ネタありなとな。
ジャンル【コラム・動画】 from:ネット世代の雑評論
エンディングイベント呼び出す肉とかどういうことなの。
【一般ニュース】
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:さざなみ壊変
しおりが個人サイト始めた時にもう個人サイトはあやしかったから転換期は2000年前後で正解でしょうね。
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
意外と宇佐見蓮子さん多いの?
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
やだそんな怖いページあるの。
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:窓の杜
メディア作成ツールで作ったWindows10からのインストールって面倒よ、1度は挫折したからね!
ジャンル【コラム】 from:てきとうなぶろぐ
これなぁ面白い話って感じたからリンクは止めておいたのよね。実際のところわからないけどMicrosoftは面倒だけどサービスの人が解決してくれる事が多いね。
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
同じ意味だと思ってラジャー!って言ってた。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・壁紙】 from:かみあぷ
Appleの壁紙センス大好き。
【拍手とか(S&S+)】
2016年6月15日
21:22 PSO2に"ラスボス"が降臨!?PSO2地球親善大使に小林幸子さんが就任。ビートまりおもいるよ!
23:10 ビートまりおさんにプロデューサーさん達を消すようけしかける謎サイト。それがしおり。
23:37 ビートまりお氏のさんさんと輝く姿に消されるプロデューサー。
時間がたちすぎてどんな誤字したか忘れてしまった(すっとぼけ)ごめんなさい修正していました!
23:59 ボールを転がして入れてみたい火曜日の穴
火曜日の穴に入ると良いね!がんばれしおり…
2016年6月16日
00:28 日本一KAWAIIコスプレイヤーを決めるオンライン写真コンテストが初開催。賞金総額は200万円 >コメント::”も”エントリー一覧に東方コスもありますので…ry 「もう」「もしくは?」「もう待つ前に?」なのかどれを示すのだ?個人的に、「”もう待ちきれないほど”エントリー一覧・・・ry」かな。
謎の「も」が発生してしまった。正解は…順番入れ替えているうちにHTMLタグの外に出ちゃったミスだあ。楽しみね待ちきれないよ!
10:06 制作のしおり.zip
圧縮してもたいした容量なさそうね(笑
2016年6月17日
00:18 Q.5倍濃縮果汁と水を1:4の割合で混ぜたら何%になる?
125%?100%超えてる時点で変かな!?
01:55 カレンダーをよく凝らすと・・・IFに見えなくもない。ぅ、IF文(プログラム言語(全共通?)を理解しづらい。
if then else って書きまくって永久ループ作っていたなあ。矛盾くらい受け止めてあげるわ!
01:57 Web拍手した時の、拍手絵・・・LINEスタンプはむずけど、Twitter、Facebook、Skypeのアイコンにも使えそうなきがする。PSO2のギルドアイコンにも・・・?(待
載せてないけどPSP用のアイコンとして60種類くらい作ってあるのよ!再利用しようかなー
18:15 ワンピ実写は嘘かまことか
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計