夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】20時より「2軒目から始まるラジオ」放送開始や、夢想夏郷アニメ第3話・今夏公開予定や、ZUN絵サグメさんを動かしてみたや、マツコ会議“プロのコスプレイヤー”の演出部分を考えるなど!

本日の話題
最近お腹が空くようになってきて調子が良くなった気がする。
【東方project】
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on 博麗神主
例大祭などの報告回とのことで楽しみね!
ジャンル【東方・Twitter・コラム】 from:심유경네 집의 책장
中原麻衣さんまでもがTwitterで夢想夏郷のツイートって凄いですね!
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on 如月ツヴァヰ
常に口元を隠している表情…良い!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
テレビでドールっていうジャンルがあるって着ぐるみが紹介されていましたね。中の人など居ない!わーいチルノだー
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アキラ亭
ルーミアおねーさんって感じのも良いかな!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・おそ松さん】 from:フリーゲーム夢現
今日はなんとなくおそ松さんデー。絵も似た感じで良さそう。
ジャンル【コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
おおっ6/4まで無料配信中だったのね観なきゃ。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
有名どころかマニアックなのが選択されるか興味津々。
ジャンル【情報】 from:ファミ通app
ノンアルコールビールだから未成年もいけるのかな、なんか世間の大人は飲ませたくない雰囲気に感じていますが。
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
ほんと元のデザインが優秀だからこんなになってもイメージが残っていて素敵。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
天然の騙し絵じゃないですか!
ジャンル【Twitter】 from:サイト
そこまでして勉強しないといけないの!?
【拍手とか(S&S+)】
2016年5月30日
21:05 どこのスーパーでも売ってるような鳥レバーの煮付けは好きなのでたまに買って食べます。
先生!見た事も聞いた事もありません!モツ煮の鳥バージョンなら有るかもと考えていたのですが鳥レバー単独ってのもあるのね、1番美味しい部位なのかな?探してみますありがとう!
21:48 神主さんのことだから、スペルカードで「弾幕ぐるぐる」とか創りそう。お酒コラムより。
検索したら出てきた一文字ぐるぐる【熊本名物】、この巻き方気持ちい。弾幕が出るなら熊本の神様か妖怪は誰になるかなー
23:10 Q.6月がないとどうなりますか? A.ボーナスが出ません。
ボーナスなんて口に出そうものなら消されるっ…6月が終わらずに7月がくる。怖いねー
2016年5月31日
01:59 おや?30日更新したので!月曜日がビ・ン・ゴ!!1位景品は「てい_ぬいぐるみ”月から見て”1年分(354個)をプレゼント!!」人間は「地面や並行(まっすぐ歩く)」といった、行動しかしないけど、たまに上空を見ると気が晴れるかも?
上を向いてバックするしおりです。更新しちゃうもんね!今月は32日行っちゃうかもしれんね。
13:22 幻想郷との時差を考えたら、そろそろ制作のしおり10周年記念パーティーの詳細決めといたほうがよくない?
えーブログに引っ越してからもう10年経っちゃうの!?全員てゐのコスプレパーティーが良いね、てゐ本人が混じっても気兼ねしないように!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計