冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】鈴奈庵40話これも全て妖怪の仕業なのか(前編)感想や、燕石博物誌の委託販売が27日から開始や、最近リリースされた日本語の無料フォントのまとめなど!

本日の話題
そういえば鳥モツ食べた事ないけど美味しいのかしら。
【東方project】
05/29: 青春18金魚さん「続そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE2」Ver.1.2.4アップデートパッチ公開
05/29: BlueMicaさん「CODE:R〜幻想郷より愛をこめて〜」最新パッチ1.7.2公開
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
東方 小人族っていんの!?(新・しょぺのblog)
最後の10月16日は秋季例大祭だから例大祭14ではないはず。サイトのアドレスから察するに秋季例大祭3かしら。
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
しおりはアガサ=クリス・キューって読むのかと思っていましたがクリスキューのほうが自然でしたね。
ジャンル【東方・Twitter・コラム】 from:심유경네 집의 책장
余裕で買えたね!一番近いショップでは過去3作品までさかのぼって再入荷していました。それはそうと公式Twitter以外の店頭レポートを待っていたんですけど大手ニュースサイトが最近レポートしない雰囲気ですね?
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方蒼神縁起V No.17(徒然なるゲーム日記)
奴は三給仕の中でも最弱の部類なんてトロフィーを獲得したら笑っちゃうでしょ!
ジャンル【レポート】 from:ヘソで茶をわかす
神社名の入った筆文字はなんでこんなに格好良いのか!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
当時このマリオらしくないマリオランドのメイン曲が好きだったの、エンディングにもメイン曲が含まれていたのね。
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
開発途中版とな。貴重ですねー
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
正直アタリは分からないけど親戚の家で見た気がする。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
動画の最後のほうにホコリ入ったら終わりそうな手作業があってヒヤヒヤする。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:MANGA王国ジパング
≠″ ャ 」レ 文字のようになんとなく読める気がする不思議!?
【知識・便利】
ジャンル【フォント】 from:コリス
流行のを手に入れておかないと後で痛い目に会うのさ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年5月28日
00:36 3つほとまとまって……ほとってアレのこと?
LD終焉の頃に投げ売りされていた淫獣学園でしか聞いた事ないような単語ね。くわしく調べる気は無いので修正しますね!
00:37 いつも踏まれているSE(システムエンジニア)ですが質問ある?
SEが踏まれているような環境ならプログラマーは埋められてるの?
01:39 更新して気づいたことが・・・それは、東方関連は”誤字”ってない!!と思うのよ(過去見てないけど)きっと、ていの仕業ね。
過去のは直した後だからですね(笑)わりと昨夜さんとか社名丸とかあったら速攻ツッコミがきますね夜中でも!むしろ夜中の人が多いかー
08:00 土曜日に更新マークが……これはまさか……幻想郷への入口……?
チャンスは一度!そう簡単に土曜日に飛び込む覚悟は出来ないよね…
21:30 ブラタモリは坂道をたくさん見つけて国土地理院に誉められる。ブラシオリは誤字をたくさん見つけられて文部科学省に怒られる。
○○大学の誤字好き女子大生と楽しくおしゃべりしている影で怒られていたのかぁ。
2016年5月29日
11:39 制作のしおりを知るものよ来たれ!(5億、ドン)
それ急に親戚や友人が増えるイベントだ!誰なのキミ!?
23:42 今年の6月は中止になりました
もう32日とか嫌よ?まだ真っ白でも問題無いはずの6月が目にしみるわ!
2016年5月30日
11:53 今月は日曜日お休みだったなあ。けど更新頻度高め
法則が乱れる!初期の全部埋めていた時期なんて睡眠時間3時間でしたからね。あれから更新スピードは速くなっているとはいえ無理だわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計